アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2022年02月10日

御国への鍵

"わたしは、あなたに
天の御国のかぎを上げます。
何でもあなたが地上でつなぐなら、
それは天においてもつながれており、
あなたが地上で解くなら、
それは天においても解かれています。"
マタイの福音書 16章19節
聖書 新改訳コピーライトマーク2003新日本聖書刊行会

4A8BE395-8083-4B5C-8B38-E30160F431A0.jpeg
コピーライトマークJoy All Rights Reserved


冒頭のみことばの意味がずっと
わかりませんでしたが、この度
説明してもらって、やっと
わかるようになりました。

イエス様ご自身が天の御国への
鍵であり、この世で私たちが解放した
ことはもうすでに天において主が
解放されていることであって、
この世で神様を信じずに罪に
つながれている状態の人は、
天においてもすでにつながれている、
という翻訳があるそうです。

その前にペテロが告白した
「あなたは神の子キリストです」
という真実が天国への鍵だということです。

神様の御心がすでに天において
なされているということを知って、
改めて感謝しました。






コピーライトマーク写真、文章の無断転載はご遠慮ください♪



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11182704
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
素敵な贈り物 by みんちゃん (12/08)
思いがけないところに… by Joy (11/13)
思いがけないところに… by みんちゃん (11/07)
戦争はやめて… by Joy (10/15)
戦争はやめて… by みんちゃん (10/13)
タグクラウド
プロフィール