アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2022年01月19日

1年間の感謝

"平和の神ご自身が、あなたがたを
全く聖なるものとしてくださいますように。
主イエス・キリストの来臨のとき、
責められるところのないように、
あなたがたの霊、たましい、
からだが完全に守られますように。"
テサロニケ人への手紙 第一 5章23節
聖書 新改訳コピーライトマーク2003新日本聖書刊行会

27913D95-8198-41FE-B33C-B9DE87BA44CA.jpeg
コピーライトマークJoy All Rights Reserved


ひとつ、またひとつと、毎日「最後」の
クラスがあり、ホッとするのですが
最後まで気が抜けないのも事実です。

最後の授業も準備が大変だったり、
コロナにかかって試験に来られない
学生がいてその対応に追われたり、
毎日毎日刺激がいっぱいです。

春休みは、少し気持ちをのんびり
させたいところです。

ともかく1年間何とか守られたことを
神さまに感謝します。

来年度も守られますように…。






コピーライトマーク写真、文章の無断転載はご遠慮ください♪



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11104467
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
素敵な贈り物 by みんちゃん (12/08)
思いがけないところに… by Joy (11/13)
思いがけないところに… by みんちゃん (11/07)
戦争はやめて… by Joy (10/15)
戦争はやめて… by みんちゃん (10/13)
タグクラウド
プロフィール