アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2022年01月25日

祈るしかない

"私たちの救いの神よ。
御名の栄光のために、
私たちを助けてください。
御名のために、私たちを救い出し、
私たちの罪をお赦しください。"
詩篇 79篇9節
聖書 新改訳コピーライトマーク2003新日本聖書刊行会

71E89EE1-A2CA-41F7-BD75-F82D7F7843D6.jpeg
コピーライトマークJoy All Rights Reserved


久しぶりに宣教師のクラスに行ったら、
「ずっと風邪をひいてるの。」とのこと。

聞くと、超怪しく…どうやらオミクロン
なのではないかと思いました。

お医者さんも行かずに家にいた、との
ことですが、日本のニュースも(アメリカの
ニュースも…)何も見ていないらしく、
「ただの風邪だから大丈夫」
「2回ワクチンを打ったから大丈夫」
「神様が守ってくれるから大丈夫」
と言うばかり。そう言う人が増えているんです、
と現状を説明しても、「神様を信じてる
から大丈夫」と言うばかりでした。

結局書類を送るのをお手伝いしたり、
大家さんに電話をするのを手伝ったりして、
1時間ほどはそこにいました。

もしコロナだったとしても感染の激しい
時期ではないらしい…ので、もちろん
ものすごく手洗い、うがいをしましたが、
もし熱でも出たら全てキャンセルして
家にいようと思います…。(こうやって
皆さん濃厚接触者になっていくんですね…あせあせ(飛び散る汗))

最後にお買い物をして届けてあげましたが、
「どうして私は行ってはいけないの?」と
かなりしつこく粘られ、「ごめんなさい」と
断れたのが私としては大進歩でした…。
(ノーと言えない性格なので、今まで
損ばかりしてきました…「坊ちゃん」
じゃないですが…)

彼女の体調もよくなりますように、
私がコロナをもらっていませんように、
祈るしかないですあせあせ(飛び散る汗)





コピーライトマーク写真、文章の無断転載はご遠慮ください♪



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10901259
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
素敵な贈り物 by みんちゃん (12/08)
思いがけないところに… by Joy (11/13)
思いがけないところに… by みんちゃん (11/07)
戦争はやめて… by Joy (10/15)
戦争はやめて… by みんちゃん (10/13)
タグクラウド
プロフィール