アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2021年09月11日

祝福のランチ

"まことに、あなたがたにもう一度、
告げます。もし、あなたがたのうち
ふたりが、どんな事でも、
地上で心を一つにして祈るなら、
天におられるわたしの父は、
それをかなえてくださいます。
ふたりでも三人でも、
わたしの名において集まる所には、
わたしもその中にいるからです。"
マタイの福音書 18章19〜20節
聖書 新改訳コピーライトマーク2003新日本聖書刊行会

52804CAE-15F1-4DF8-9A88-5426B6EA738E.jpeg
コピーライトマークJoy All Rights Reserved


まだ新学期も始まっていないというのに、
毎日が慌ただしく過ぎていきます。

そんな中、主にあるお交わりを
許されている素敵な姉妹と
素敵なお店でランチをする恵みを
与えられました。

お祈りと近況報告と神様の恵みの証。

もちろんマスク会食、「黙食」です。

でもお互いの生活に、神様がいかに
働いてくださっているかを知り、
本当に感謝なひとときでした。

近くにあったオリ・パラの現場も
写真に収めてきました。

忙しさの中の祝福のひとときでした。







コピーライトマーク写真、文章の無断転載はご遠慮ください♪



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10710199
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
素敵な贈り物 by みんちゃん (12/08)
思いがけないところに… by Joy (11/13)
思いがけないところに… by みんちゃん (11/07)
戦争はやめて… by Joy (10/15)
戦争はやめて… by みんちゃん (10/13)
タグクラウド
プロフィール