アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2021年09月10日

お祈り感謝します!

"この世と調子を合わせてはいけません。
いや、むしろ、神のみこころは何か、
すなわち、何が良いことで、
神に受け入れられ、完全であるのかを
わきまえ知るために、
心の一新によって自分を変えなさい。"
ローマ人への手紙 12章2節
聖書 新改訳コピーライトマーク2003新日本聖書刊行会

E8E1704E-25A5-4721-98D6-4754792F7B71.jpeg
コピーライトマークJoy All Rights Reserved


スタンプの申請は4回ほど
却下され、ついに「承認」が
いただけました。

審査をする人が違うのか何なのか、
最初大丈夫だったものが再度の
チャレンジではダメだったりして、
何がよくて何がいけないのか、
ちょっとよくわからなかったのです。

再度の申請でダメだったものの一つが
「お祈り感謝します!」でした。

ただの「感謝します」は大丈夫なのですが、
「お祈り」がつくとダメになるみたいです。

かくしてあまりこの世とかわり映えの
しないようなスタンプができましたが、
なるべく神様のご栄光を現す形で
使えたらなあ〜と思っています。

みなさま、私にメッセージをください❣️







コピーライトマーク写真、文章の無断転載はご遠慮ください♪



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10710188
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
素敵な贈り物 by みんちゃん (12/08)
思いがけないところに… by Joy (11/13)
思いがけないところに… by みんちゃん (11/07)
戦争はやめて… by Joy (10/15)
戦争はやめて… by みんちゃん (10/13)
タグクラウド
プロフィール