アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2024年07月05日

赤ちゃん連れのクラス

"見よ。子どもたちは主の賜物、
胎の実は報酬である。"
詩篇 127篇3節
聖書 新改訳コピーライトマーク2003新日本聖書刊行会

IMG_2395.jpeg
コピーライトマークJoy All Rights Reserved


今年のはじめあたりからずっと教えてきた
宣教師さんが、来週のクラスでしばらく
お休みになります。

というのももう今にも生まれそうなお腹を
抱えてクラスをしているからなのです。
7月下旬には3人目の女の子が生まれる
予定です。

1か月ほど休んで、また赤ちゃん連れで
授業を再開するとのことで、私も
赤ちゃんを見ながらレッスンができると
思うとワクワクします。

元気な赤ちゃんが産まれて、ご一家の夏が
守られますようにと祈ります。





コピーライトマーク写真、文章の無断転載はご遠慮ください♪



検索
最新コメント
素敵な贈り物 by みんちゃん (12/08)
思いがけないところに… by Joy (11/13)
思いがけないところに… by みんちゃん (11/07)
戦争はやめて… by Joy (10/15)
戦争はやめて… by みんちゃん (10/13)
タグクラウド
プロフィール