アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2024年07月12日

大変だった夏

"わざわいは、あなたにふりかからず、
えやみも、あなたの天幕に近づかない。
まことに主は、あなたのために、
御使いたちに命じて、すべての道で、
あなたを守るようにされる。
彼らは、その手で、あなたをささえ、
あなたの足が石に打ち当たることの
ないようにする。"
詩篇 91篇10〜12節
聖書 新改訳コピーライトマーク2003新日本聖書刊行会

IMG_2754.jpeg
コピーライトマークJoy All Rights Reserved


USB問題が解決したかと思ったら、
何と別のUSBが読み込めなくなり、
授業の時にとても困ってしまいました。

この前の事件に懲りてバックアップは
取っていたのですが、大切な書類の保存
方法とか、いろいろな書類を使う時に、
やはり元のUSBが使えないと
不便極まりないのです。

実は2か月ほど前に、突然パソコンが
おかしくなってしまったのですが、
よく考えたらそのパソコンが調子悪いので
USBが次々にダメになるのではないかと
思い、またまた通りがかりに展示品だった
安いパソコンを見つけて、すぐに購入
しました。

とりあえず新しいパソコンを設定し、
読み込めなかったUSBも読めるようになり、
何とか仕事は続けられそうなので
ホッとしました。

授業も終わりに近づき、復習と試験が
多くなっている時期であることも
不幸中の幸いでした。

神さまの憐れみだと思います。

電気製品が次から次に壊れるこの夏、
きっと後から「あの時は本当に大変
だった…」と思い出すのではないかと
思います。

ともかく何とか元の生活に戻れそうなこと、
主に感謝します!!!






コピーライトマーク写真、文章の無断転載はご遠慮ください♪



検索
最新コメント
素敵な贈り物 by みんちゃん (12/08)
思いがけないところに… by Joy (11/13)
思いがけないところに… by みんちゃん (11/07)
戦争はやめて… by Joy (10/15)
戦争はやめて… by みんちゃん (10/13)
タグクラウド
プロフィール