アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2021年05月13日

お散歩復活!

"互いに偽りを言ってはいけません。
あなたがたは、古い人を
その行いといっしょに脱ぎ捨てて、
新しい人を着たのです。
新しい人は、造り主のかたちに
似せられてますます新しくされ、
真の知識に至るのです。"
コロサイ人への手紙 3章9〜10節
聖書 新改訳コピーライトマーク2003新日本聖書刊行会

F72C8BDA-BCBE-4B04-960D-AFA429A9A861.jpeg
コピーライトマークJoy All Rights Reserved


まだちょっとフラフラしますが、
職場に行きがてら、ちょっと
お散歩をしました。

このようにまた歩けるように
なるとは思えないような
状態だったのです。

普通に動けることが
何とありがたいことなのだろう、と
感謝しながらのお散歩でした。

お天気もよく、大好きなスポットで
薄いピンクの薔薇が満開に咲いて
迎えてくれました。

神様のことを教える学校として
作られた建物です。小さい頃から
このお庭で遊ばせてもらっていました。

職場では必要な本を借り、授業用に
スキャンしてPDFにしてファイルを
整理し、電子ファイルで提出された
宿題を採点後またPDFにして返却。
授業用にコピーを撮り、パワー
ポイントを準備する、という一連の
オンラインの準備を少し進めることが
できました。

いつまで続くかわからない、この
延々と続く作業ですが、少しでも
その中で、学生が喜びを感じ、
私たちも楽しんでクラスが
持てるような状態になれたらと
思います。







コピーライトマーク写真、文章の無断転載はご遠慮ください♪



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10559717
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
素敵な贈り物 by みんちゃん (12/08)
思いがけないところに… by Joy (11/13)
思いがけないところに… by みんちゃん (11/07)
戦争はやめて… by Joy (10/15)
戦争はやめて… by みんちゃん (10/13)
タグクラウド
プロフィール