アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2021年05月12日

どんな小さなことでも祈る

"イエスは答えて言われた。
「まことに、あなたがたに告げます。
もし、あなたがたが、信仰を持ち、
疑うことがなければ、
いちじくの木になされたようなことが
できるだけでなく、たとい、
この山に向かって、
『動いて、海に入れ』と言っても、
そのとおりになります。
あなたがたが信じて祈り求めるものなら、
何でも与えられます。」"
マタイの福音書 21章21〜22節
聖書 新改訳コピーライトマーク2003新日本聖書刊行会

A57A34C3-60B0-41B3-9ACB-213CC11DF203.jpeg
コピーライトマークJoy All Rights Reserved


どんな小さなことでも祈る
習慣を身につけましょう、
とインターネットの学びに
書いてありました。例えば
駐車場のスペースとか。

それを聞いて、ハッとしました。
毎日のように職場の近くの
安い駐車場を使っているわけ
ですが、そこが取れるのと
取れないのとで雲泥の差なので、
毎回必死に祈ります。

取れなかった時の敗北感も
かなりのもので、そのために
早起きして見えない敵と
戦っているのです(この場合の
敵は駐車場の争奪相手…)。

奇跡的に最後の1つの
スペースが取れた、
ということもかなり多く、
その時は感謝しまくります。

こんな小さなことでも、
やはり神様は祈りをきいて
くださるのです!







コピーライトマーク写真、文章の無断転載はご遠慮ください♪



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10559704
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
素敵な贈り物 by みんちゃん (12/08)
思いがけないところに… by Joy (11/13)
思いがけないところに… by みんちゃん (11/07)
戦争はやめて… by Joy (10/15)
戦争はやめて… by みんちゃん (10/13)
タグクラウド
プロフィール