アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年05月16日

大人ニキビケアの【オルビスクリアトライアルセット】でスベスベお肌

365日ニキビのない肌へ!オルビスクリアトライアルセットを使ってみました!

20140515オルビス商品画像1.JPG

またキタかぁ〜!!
という定期的なペースで私はアゴ周りに大人ニキビが出来て本当にテンションが下がります。

同じようなところに本当に定期的に、ファンデーションでは隠せないくらいに
主張してくる大人ニキビ!!

憎くてたまらない大人ニキビの再発スパイラルから抜け出したくて今回
オルビスクリアトライアルセットに助けを求めてみました!!

初めにトライアルセットなのにソープもお化粧水もたっぷりっサイズなところに、
ぉお!!と好感度アップ!

一刻も早く大人ニキビをやっつけたいので早速使ってみました。

20140515オルビス商品画像2.JPG
step1 オルビス クリア ウォッシュ (洗顔)

大人ニキビのある部分を洗顔する時、大人ニキビをつぶさないように気を付けながらも
清潔に、汚れをしっかり洗いたい!!

そんな願いをかなえてくれるふっくらした弾力のある泡で
大人ニキビに負担をかけずにきめ細やかな泡でしっかり洗顔出来ました!!

さっぱりした洗い上がりで
心なしか大人ニキビの炎症も軽減されるような使用感。

20140515オルビス商品画像3.JPG
step2 オルビス クリア ローション (化粧水)

お化粧水はサラサラ〜としていてスッとお肌に浸透していく軽めの使用感。

さっぱりなのにしっかりお肌に潤いを与えてくれ、お肌を清潔に保って
大人ニキビの出来にくい環境作りをしてくれる和漢を配合!!

自然由来の成分でケアする点もとても安心して使用できました。

さっぱりするだけでなく、肌自身がみずみずしくなめらかに!

20140515オルビス商品画像4.JPG
step3 オルビス クリア モイスチャー (保湿液) 

ジェル状なのにスッとお肌に馴染んで、お肌がスルスル滑らかに!!

こんなに軽い付け心地なのに、乾燥しない事に驚きました!

外的刺激からお肌を守ってくれ、大人ニキビを予防してくれます。

20140515オルビス商品画像5.JPG

全体的に香りも優しくさっぱりした使用感。

大人ニキビ+油分で毛穴を塞ぎ大人ニキビを悪化させないように
全品100%オイルカット処方なのに乾燥しないですべすべ〜♪

因みに私はMのしっとりタイプを使用しましたが、
L:さっぱりタイプ(超脂性肌〜ふつう肌) / M:しっとりタイプ(普通肌〜乾燥肌)
と2つのタイプから選べるので、自分のお肌に合わせてチョイスしてみてくださいね!!

そして自己主張の強くしつこい私の大人ニキビは、普段なら
1週間〜10日くらい腫れ続けるのですが、腫れが小さくなるのが早く、
3日くらいでファンデーションで隠せるレベルに!!

しっかりトライアルセットを使い切ってみようかと思います!

大人ニキビでお悩みの方は是非試してみてください☆

ご購入はこちら→365日ニキビのない肌へ!
posted by agoちゃん at 12:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 毛穴
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2427472
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
agoちゃんさんの画像
agoちゃん
3年間、大好きな美容のインストラクターとして、スキンケアはもちろん、エステやメイクの講師をしていました。 これまでは、人を綺麗にすることを仕事にしてきましたが、これからは自分磨きをしてステキ女子を目指そうと思い、豆知識とともに使ったアイテムをご紹介していきたいと思います☆☆☆ そんなagoをよろしくお願いします!
ブログ
プロフィール
写真ギャラリー
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
リンク集
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。