アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年05月13日

大人の毛穴ケアで滑らかお肌に!!

b.glenの毛穴ケア・トライアルセットを使ってみました!!

20140513b.glen商品画像4.JPG

私は普段、クレンジング→洗顔→お化粧水→乳液→クリームの5stepでスキンケアを行っているのですが、しっかりやっているつもりでも、乾燥肌なのに毛穴が・・・な状態。

そこで気になっていたb.glenの毛穴ケアトライアルセットを試したところ
まず驚いたのは、洗顔→お化粧水→美容液の3ステップということ!!(4ステップまでのサンプルもあるみたいです)

20140513b.glen商品画像1.JPG

step1 クレイウォッシュ(洗顔料)

私はスキンケアでこだわりたいとこは色々ありますが、1番をこだわるかというと、唯一人の体の機能として備わっていない汚れを落とすこと『洗顔』をこだわって選んでいるのですが、クレイウォッシュ(洗顔)を使ってみてビックリ!!

ふわふわの泡こそ全てと思っていた私の考えを覆されました!

泡立つのではなく、クリーム状の洗顔料だったのです!!!
泡立てずクリームでマッサージしていらなくなった角質や皮脂汚れを優しく落としながら、必要な潤いをしっかり残してくれる洗いあがりでした。

しかもこのクレイウォッシュをパックすることで毛穴の汚れに吸着して皮脂バランスを整えてくれる洗顔と毛穴パックの2つの効果を持っている多機洗顔。

20140513b.glen商品画像2.JPG

そして1番私が気になっていたのは、お化粧水と美容液でいったい私の乾燥肌は大丈夫だろうか?ということ!!

step2 10-YBローション(化粧水)

まず、10-YBローション(化粧水)はお肌に乗せた瞬間にスッと浸透していくような浸透力の速さを感じました。

効果としては、独自の浸透技術でに深い潤いを与えて、バリア機能を高め、ターンオーバーのサイクルを正常化してくれる効果があり、毛穴やお肌のたるみにも効果的。

更に、この後につける美容液の浸透まで促進してくれる効果も!

step3 Cセラム(美容液)

最後にCセラム(美容液)は、10-YBローションの効果もあるのか、本当にすぐにお肌に浸透してアッという間に馴染んでしまい、何か足した方がいいのか心配くらいでした!笑

高濃度な、ピュアビタミンCをカプセル化してお肌の奥まで届けてくれるので、気になる悩みにまでしっかりアプローチ出来そうで、継続していくのが楽しみになりそうなアイテムです。

効果を見守るため、クリームを塗って寝たいところをグッと我慢して朝を迎えると、この時期だからもあるとは思いましたが、思ったよりも乾燥せず心なしか毛穴のザラザラ感も軽減されているような気が!

そしてメイクを載せてみたときに、いつもよりも肌の表面が滑らかになっているようでした。

20140513b.glen商品画像3.JPG

トライアルセットには美肌になるために日々の生活の中で気を付けることなど、お化粧品以外で出来る+αのケアが掲載されていたり、製品へのこだわりが沢山詰まったミニパンフレットも入っているので、読んでから製品を使用してみるのもいいと思いました。

私も次はクリームまでしっかり使ってみたいと切実に思ったので、試したいと思った方は是非4stepのトライアルセットを試してみてください。

ご購入はこちら→b.glenの毛穴ケア・トライアルセット
posted by agoちゃん at 11:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 毛穴
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2420106
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
agoちゃんさんの画像
agoちゃん
3年間、大好きな美容のインストラクターとして、スキンケアはもちろん、エステやメイクの講師をしていました。 これまでは、人を綺麗にすることを仕事にしてきましたが、これからは自分磨きをしてステキ女子を目指そうと思い、豆知識とともに使ったアイテムをご紹介していきたいと思います☆☆☆ そんなagoをよろしくお願いします!
ブログ
プロフィール
写真ギャラリー
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
リンク集
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。