アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年05月15日

敏感肌必見!!【アヤナス トライアルセット】でしっとり艶肌☆

アヤナストライアルセット使ってみました。

20140515デセンシア商品画像1.JPG

なぜならば敏感肌の方の評判が非常にいいから!

敏感肌というと、お肌に『優しい』が大前提なので、例えばエイジングしたいとか、シミを薄くしたいとか、それぞれの悩みを解決するのは後回しに・・・。
本当は悩みだって一緒に解決したいのに、『沁みないかなぁ?』からスキンケアを試さなくてはいけないのが敏感肌。

しかし、今回アヤナスを使って、敏感肌のことを良く考えてくれているなぁ〜(切実)と思いました。

20140515デセンシア商品画像2.JPG

step1 アヤナス イデアルベース ジュレクレンズ

ジェルクリーム状のクレンジングで肌馴染みを心配しましたが、お肌に乗せてマッサージしていくうちにオイルに変化!!
初めて使うタイプのクレンジングで洗いあがりもしっとり!

これならジェルクレンジングも良いなぁーと思い一人で感動していました!

アヤナス イデアルベース ソープバーでダブル洗顔!!

以前にもお話した通り、洗顔は泡立ち重視な私ですが少量でしっかり泡立って、泡が途中でつぶれない私好みのソープでした☆

ダブル洗顔でしっかり1日の汚れを落とすと、なんだかお化粧水の浸透力が増す気がしてワクワク♪

20140515デセンシア商品画像3.JPG

step2 アヤナス RCローション

人の肌の免疫力をつかさどるセラミドが独自の処方で浸透力を増してお肌の奥の奥までうるおしてくれるような使用感。
良くある肌表面をベタベタさせてうるおすタイプではないので、使用後も、表面は適度にしっとり内面保湿されているのか透明感もアップ!

何より沁みない、敏感肌に優しい処方!!

香りもゼラニウムなど女性に嬉しいアロマの効果の高い天然成分配合でスキンケアで癒されるひと時に!!

20140515デセンシア商品画像4.JPG

step3 アヤナス ASクリーム

トライアルセットなのにたっぷり入っていたので、せっかくなので贅沢使いしちゃいました。

最近は暖かくなって、乾燥が気にならんくなっている人が多いとは思いますが、春は紫外線が急激に強くなるのと、冬の厳しい寒さと、乾燥に春の肌はまさに『病み上がり』の状態なので、特に夜のケアはしっかり保湿してお肌を労わってあげてくださいね♪

因みこのクリームを塗った翌日は贅沢使いの効果もあってか、しっとりはもちろん、肌に艶がでていい感じに!!

アヤナスのシリーズはセラミド高浸透の処方のおかげで、しっかり今の敏感な状態を労わりつつも、お肌の免疫力を高めてくれる気がして、数日間使用した私の肌が強くなってくれることが楽しみです♪

使用した時は丁度旅行に行くのに直度良かったので旅行先で使用しましたが、旅行先では大体肌荒れを起こす私のお肌が、何とか穏やかでいてくれたので、気になった方は是非使ってみてくださいね!!

ご購入は→アヤナストライアルセット
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2425701
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
agoちゃんさんの画像
agoちゃん
3年間、大好きな美容のインストラクターとして、スキンケアはもちろん、エステやメイクの講師をしていました。 これまでは、人を綺麗にすることを仕事にしてきましたが、これからは自分磨きをしてステキ女子を目指そうと思い、豆知識とともに使ったアイテムをご紹介していきたいと思います☆☆☆ そんなagoをよろしくお願いします!
ブログ
プロフィール
写真ギャラリー
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
リンク集
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。