アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年06月16日

プラセンタ+セラミドの濃〜い美容液で乾燥しない夏☆

【高級馬プラセンタ・セラミド】リマーユプラセラ原液使ってみました。

20140616リマーユプラセンタ原液商品画像1.JPG

数日関東では真夏日が続いてますが、
みなさん紫外線予防していますか?

日焼け止めを塗るのは当たり前ですが、
日傘をさしていても、裏地がポリエステル加工か、
シルバーコーティングしてあるものを選んだり、
お洋服も、黒や白はなるべく避けて、淡いピンクグレーや、
ベージュといった薄めの色を着用するだけでも、何もしないときに比べて
数倍の日焼け予防になりますよ!!

紫外線は老化の8割の原因なので、しっかり防いでくださいね!

そしてそれでも当たってしまった紫外線の影響を、
毎日ケアして頂きたいので、今日はまたまたエイジングケアの
アイテムをご紹介します!

リマーユプラセラ原液をご紹介します☆

220140616リマーユプラセンタ原液商品画像.JPG

リマーユプラセラ原液はプラセンタ+セラミドを合わせたもの!!

みなさん日焼けをした後はすぐ美白と考えがちですが、
実は日焼けしたお肌は真冬並みにお肌の中が乾燥しています。

そんな中一生懸命美白をしても、
せっかくの成分がお肌の奥に届く前に
乾燥した表面部分が吸い取ってしまいます。

なので、美白をしたくても1にも2にもまずは保湿してあげてくださいね!!

しっかり水分をあげて蓄えた状態のお肌は、
美容液などが浸透しやすく、しっかり効果が実感しやすいのです!

なので、お化粧品を効果的に使用したい人は徹底的に保湿してくださいね。

乾燥は万病の元ともいわれるほど
お肌にも体にも乾燥は天敵なのです!!

なので夏でもしっかり保湿してくださいね!

リマーユのプラセラ原液は
プラセンタセラミドのダブル保湿で
内面も表面もしっかり保湿してくれます!!


以前にも少しお話しましたが、
セラミドは元々お肌の中にある成分で、
年々減少していってしまう保湿をつかさどる大切な成分。

それをしっかり補充してあげることで、
いま乾燥している刺激に弱い状態のお肌を
しっかり守ってくれます☆

そしてプラセラ原液の半分はセラミドで出来ているので
本当にお肌が潤っていくのをすぐに実感できますよ♪

そしてさらにプラセンタ配合!!

プラセンタは、ありとあらゆるお肌のトラブルに効果の期待できる
美容成分なので、年代問わずに、それぞれの年齢層による
お肌のトラブルをしっかり防いでくれるのが魅力的ですよ!!

乾燥・しみ・しわ・たるみ・ニキビ・毛穴など
様々な悩みがある方!!

それぞれの悩みに応じて色々な美容液を買っている
そんな方に是非試していただきたいアイテムです!!

20140616リマーユプラセンタ原液商品画像3.JPG

使い方はお化粧水に少し垂らしてお顔全体に塗布して、
気になる部分(お悩みが深刻なところ)には+部分付けしてます!

特に部分付けしたところは、突っ張るような感覚がありますが、
翌朝には、しっかり潤っているので、そのまま使ってみてください!!

そして私のおススメは、お肌の調子が良くないときに
ファンテーションが崩れやすかったり、ノリが悪い時に、
リキッドファンデーションに少しプラセラ原液を混ぜて使ってます!

そうすることで、しわ感が全然気にならないし、

透明感と自然な艶感がある健康的なお肌に仕上げられますよ^^

この時期は冷房や紫外線の影響でくすみやすいので、
興味がある方は試してみてくださいね~!!

保湿後に美白の美容液を付けてあげるとより効果的なので、
お持ちの美容液で試してみてくださいね♪

ご購入は→【高級馬プラセンタ・セラミド】リマーユプラセラ原液
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2507355
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
agoちゃんさんの画像
agoちゃん
3年間、大好きな美容のインストラクターとして、スキンケアはもちろん、エステやメイクの講師をしていました。 これまでは、人を綺麗にすることを仕事にしてきましたが、これからは自分磨きをしてステキ女子を目指そうと思い、豆知識とともに使ったアイテムをご紹介していきたいと思います☆☆☆ そんなagoをよろしくお願いします!
ブログ
プロフィール
写真ギャラリー
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
リンク集
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。