アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年05月30日

ニューピュアフコダインで時短お肌若返りケア!

ニューピュアフコイダンお試しセット使ってみました!!

120140530ニューピュアフオダイン商品画像.JPG

エムズコスメのニューピュアフコダインは
人気サロンの『ミッシィボーテ』のカリスマ
エステティシャン高橋ミカさんが開発して
様々なメディアで紹介されていたり、
タレントさんや女優さんが愛用しているので、
もともと気にはなっていたので使ってみました!

今回も私なりにチャレンジだったのが、
ニューピュアフコダイン高濃度原液美容液と
ニューピュアフコダインクリームの2ステップ
というところ!!

220140530ニューピュアフオダイン商品画像.JPG

今までの私なら、
4ステップケア(お化粧水+乳液+美容液+クリーム)
が基本で、それぞれのアイテムは油分や美容成分の
濃度が違う!だからこそ順番に使うことに意味があるんだ!

という頑固な精神でスキンケアを選んでいましたが、
実際に柔らかい頭で考えてみると、現代女性は忙しく
せっかくいいスキンケアを持っていても、手間がかかり
使いこなせず、結局やったりやらなかったり、というケアに…。

それならばいっそのこと、
時短ケアで効果の出るアイテムも知っていた方がいい!!

と思って最近は自分が、ということではなく、
敏感肌の私なりに、時短ケアしたい敏感肌の
方向けの時短ケアを勉強中なのです。

320140530ニューピュアフオダイン商品画像.JPG

【フコダインについて】

Point1 海が育てた海藻が原料

フコダインとは天然もずくがげんりょうで、
もずくから「フコダイン」抽出!
トンガの海から採取しているので
安全性も高いです!

Point2 少量しか取れない希少価値

天然もずく1kgから、わずか0.8gしか取れない
「フコダイン」の純度をっ独自の抽出方法で
高めて約100%の原液に近い状態で使用しています。

Point3 強い紫外線からお肌を守る

海藻には紫外線から乾燥を防いで
自らを守ろうとする力があるので、
水分を保持して紫外線からお肌を守る効果も!

Point4 美容業界で注目の成分

新たなエイジングケア成分として、エステや
美容法などでの期待が高まっている成分でもあります。

Point5 フコダインを98.5%使用

希少なフコダインをほぼ原液に近い状態で配合。
高い効果をお肌に届けるために生み出されたのが
「原液美容」だったのです。

420140530ニューピュアフオダイン商品画像.JPG

むぅ!
なかなかいいじゃない。

というのが実際の乾燥で、
お肌が潤ってハリが出るような実感がすぐに
現れました!

特に今、私のお肌は紫外線の影響を受け始めていて、
朝しっかりスキンケアをしても、夕方お肌が乾燥
してしまいがちだったのですが、1回使用しただけでも
しわ感が軽減して毛穴も若干目立たなくなっていました!

しかもお試しセットにはワンポイントマッサージブックも
ついているので、是非ご興味ある方は試してみてください★

ニューピュアフコイダンお試しセット

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2462896
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
agoちゃんさんの画像
agoちゃん
3年間、大好きな美容のインストラクターとして、スキンケアはもちろん、エステやメイクの講師をしていました。 これまでは、人を綺麗にすることを仕事にしてきましたが、これからは自分磨きをしてステキ女子を目指そうと思い、豆知識とともに使ったアイテムをご紹介していきたいと思います☆☆☆ そんなagoをよろしくお願いします!
ブログ
プロフィール
写真ギャラリー
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
リンク集
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。