アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年04月28日

【イヴサンローラン】ラディアント タッチ ルミエルディバインをアイシャドーベースに♪

イヴサンローランの人気アイテム
ラディアント タッチから限定で発売されていた
ラメ入りタイプのラディアント タッチ ルミエルディバインを
使用していみました♪

ラディアント タッチは私も常にリピートしているアイテムで
肌のくすみやすい部分にオンしているだけで
クスミをカバーして色むらのない
ナチュラル肌に仕上げてくれるアイテムです!

IMG_8402.jpg

休日にちょっとスーパーに行く程度の外出なら
ファンデーションを塗らずにラディアント タッチを
気になる部分やハイライトを入れる部分にだけなじませて
アイメイク程度で外出することもあるほど
使い勝手がよくておすすめ♪

そんなラディアント タッチのラメ入り版、
ラディアント タッチ ルミエルディバインを
アイシャドウベースとして使用してみました^^

普段、ラディアント タッチは
コンシーラー代わりに使用しているのですが、
以前使っていたコンシーラーは
使用感が固いものが多くて
時間がたつと、目の下などメイクがヨレて
小じわが目立つ感じが嫌だなぁと思っていました><

それに比べてラディアント タッチは
質感が柔らかく、カバー力はコンシーラー程はないですが、
瑞々しくて肌色の村を自然にカバーしてくれるところが
とっても気に入っています♪

そんなラディアント タッチの限定盤
ラディアント タッチ ルミエルディバインは
ラメ入りなので、通常のもののように
コンシーラーの代わりに使うのは難しいと思い、
アイシャドウベースとして使用してみました!

アイシャドウベースなので
いつも使っているものよりは
明るめの色をチョイス。

IMG_8405.jpg


アイシャドウは温かい季節になると
明るい色合いのものや、目じりだけ
発色の良いビビッドカラーをつかったり
ラメ感のつよいグリッター系のアイテムを
無性に使いたくなります!!

そんなこれからの季節に是非使ってほしいアイテムが
アイシャドウベースです!!

アイシャドウベースを使うと
シャドウがピターーっとノッて
綺麗に発色したり、崩れにくくなります★

グリッター系のアイシャドウは時間がたつと
ラメがパラパラ色々なところについて
肝心な目元のラメ感が目立たなくなるなんてこともありがち…

ベースを使うだけで今までよりも
キラキラ度が増して、ラメが散らばる事も軽減できます!

更に、ベースを使った方が目元の色素沈着もしずらくなるので、
今までアイシャドウベースを使ったことがない方は
是非使用してみてくださいね^^

IMG_8407.jpg

ただ、アイシャドウベース選ぶ際は
伸びの良さと、均等に伸ばせる質感で瑞々しい物がおすすめ!!

私は様々なメーカーのアイシャドウベースを使ってきましたが
クリームタイプやリキッドタイプなどメーカーによって形状も違いますし
上記の条件をクリアしていないものを使うと
シャドウを塗る前から目元にムラが出来て汚くなったり
メイク崩れが起きやすくなってしまうのでご注意ください!


ラディアント タッチ ルミエルディバインは
アイシャドウベースではないものの
使用感がアイシャドウベースにピッタリ♪

私の他にもアイシャドウベースとしての使用を
お勧めしているレビュー記事を見たこともあります!

皆さん考えることは一緒ですねw

ラディアント タッチ ルミエルディバインにもラメが入っているので
グリッター系のアイシャドウでなくても内側からラメ感が出て
ちょっと手の込んだメイク感がでるので、私のようなずぼらさんには
おすすめのアイテムですよ!!

使い方はベースメイクをした後に
ビューラーでまつ毛をあげてから
ラディアント タッチ ルミエルディバインを
アイホールに少量乗せて指で均等になじませるだけ!

そして上からお好きなシャドウをのせてください。

シャドウがピタッとノッて
綺麗に発色しているのをきっと実感できると思います♪


◆製品情報◆
販売名:ラディアント タッチ ルミエルディバイン
メーカー:イヴ・サンローラン・ボーテ
税込価格:6,264円




前回に引き続き
限定盤のアイテムなので
店頭では販売が終了しているため、
ネットでの購入がおすすめです!

気になる方は是非試してみてくださいね♪

posted by agoちゃん at 20:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4971548
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
agoちゃんさんの画像
agoちゃん
3年間、大好きな美容のインストラクターとして、スキンケアはもちろん、エステやメイクの講師をしていました。 これまでは、人を綺麗にすることを仕事にしてきましたが、これからは自分磨きをしてステキ女子を目指そうと思い、豆知識とともに使ったアイテムをご紹介していきたいと思います☆☆☆ そんなagoをよろしくお願いします!
ブログ
プロフィール
写真ギャラリー
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
リンク集
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。