アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年04月18日

毛穴レスなフラット肌に!イヴサンローランのラディアント タッチ ブラーを使ってみました♪

少し間をあけてしまいましたが、
今回は最近使ってよかったメイクアイテムのご紹介をします!

このブログはスキンケアをメインで紹介していましたが、
ただ今、スキンケアを切り替え中で
効果を実感し始めたら改めておすすめスキンケアを
ご紹介したいと思います。

毛穴・・・
とにかく最近乾燥からなのか
午後になると毛穴の開きが気になって仕方がない・・・

という事で、フラット肌にしてくれる
化粧下地を探していたところ出会った
イヴサンローランのラディアントタッチブラーを
ご紹介したいと思います。
IMG_8390.jpg


まずは、この可愛いパッケージに惹かれて
一目ぼれのような衝動で使用したのがきっかけでした!

イヴサンローランのコスメは
発色や肌に乗せた時の使用感が良いものが多いのと
コスメ全体が高級感があって、ポーチに入れてあるだけで
勝手に女子力が上がった気分になりますよね??

IMG_8392.jpg

基本的に気に入ったらいろいろライン使いしたい
性格なので、イヴサンローランのアイテムは以前から
様々なアイテムを使用していますが、
下地やファンでなどベースメイク系のアイテムは使ったことがなかったのと
黄色みの強いオークル系の私の肌に
少しピンクがかったブラーの色味が浮かないのか
はじめは、半信半疑でした。

しかし、使ってみると
ブラーの色味は全然気にならず透明と言ってもいいほどで
お肌にのせると、スッと伸びてサラサラしています!

心なしか肌に透明感も出て
伸びが良いので薄く塗ることができて
これなら、上からファンでを乗せても
ヨレにくそうで良いかも♪

IMG_8394.jpg

IMG_8397.jpg

ラディアントタッチブラーを
1日使ってみると、肌の油分をコントロールしてくれているのか、
いつもなら午後になるとTゾーンがテカテカして毛穴が目立ってくるのに
全然テカテカや毛穴が目立たない!!

バームの伸びが良くて
使いやすいですが、
付属のパフよりも手で伸ばした方が
使いやすくておすすめです!

私はテカテカの気になるTゾーンや毛穴の気になる頬に
部分使いしていますが、1日つかっても効果を発揮してくれるので
これからメイク崩れの深刻な夏の為にも
ストック買いしておけばよかったと思う程です!

皆さんもご存じのとおり本来なら、コスメは季節によって、
お肌の状態によって使い分けるのがベスト!

でも、季節ごとにスキンケアやメイクなど
すべてのコスメアイテムを切り替えていたら
メイクポートは破裂し、お財布はすっからかんになってしまうので
私はスキンケアならクレンジングやクリームを肌に合わせて切り替えたり
メイクアイテムはUVや化粧下地を変えるようにしています。

イヴサンローランのラディアント タッチ ブラーは
そんな季節の切り替えアイテムとして
春夏に使用したかったのですが、
春はともかく、夏までには使い切ってしまいそう・・・

なので、ほかにも切り替えアイテムとしても
おすすめのコスメを今後もご紹介していきたいと思います^^

◆製品情報◆
販売名: ラディアント タッチ ブラー
メーカー: イヴ・サンローラン・ボーテ
税込価格: 6,696円


期間限定販売だったため、
店頭での取り扱いはないものの
一部ネットでの販売はあるようなので、
興味の毛穴やメイク崩れが気になる方は
是非探してみてくださいね〜♪


▼Amazonからも購入ができます▼


posted by agoちゃん at 19:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4947754
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
agoちゃんさんの画像
agoちゃん
3年間、大好きな美容のインストラクターとして、スキンケアはもちろん、エステやメイクの講師をしていました。 これまでは、人を綺麗にすることを仕事にしてきましたが、これからは自分磨きをしてステキ女子を目指そうと思い、豆知識とともに使ったアイテムをご紹介していきたいと思います☆☆☆ そんなagoをよろしくお願いします!
ブログ
プロフィール
写真ギャラリー
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
リンク集
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。