アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年06月17日

資生堂アデノバイタルアイラッシュセラムで自慢の自まつ毛に☆




使ってみました☆

20140617アデノバイタル商品画像1.JPG
今日は少しいつもとは異なるアイテムをご紹介!!

前々から雑誌で掲載されていて気になっていたアイテム
資生堂のアデノバイタルアイラッシュセラムをご紹介します!

資生堂のアデノバイタルと言えば、ヘアサロンで育毛効果の高い
アイテムとして知名度があり、雑誌などのメディア掲載も多数されていて、
知っている方も多いのでは?

私も前々から美容業界で話題になっていて知ってはいたものの
使ったことはなかったのですが、今回そのアデノバイタルから
まつ毛ケアのアイテム、アデノバイタルアイラッシュセラムが
発売したのでこれは使わねば!!
っと思って使用してみました!!

まつ毛は本当に人の印象を変えてくれる女性にとっては大切な物。

ところが大切にしたい気持ちとは裏腹に
毎日のビューラーマスカラで痛み減っていってしまいます。

なので、お肌やヘア同様にケアしなければならないのですが、
目元ということもあり、トラブルがあるのではと今まで躊躇していました。

しかし、美容業界で王道の資生堂ということもあり、
今回はチャレンジしてみたのでご紹介します!!

20140617アデノバイタル商品画像2.JPG

実際のところ、私は自まつ毛派で、エクステや付けまつ毛は使っていません。

正確にいうと今は使っていません。

昔はまつ毛エクステの業界に数年いたこともあるので
絶対外せないというほどにエクステや付けまつ毛を愛用していましたが、
数年間続けた結果、それほど短くも少なくもなかった元のまつ毛が、
エクステを外すと貧相な目に…。

そんな自分のすっぴんに耐えられずに
またエクステを付けての繰り返しでした。

そんな中何とかエクステを卒業はしたものの、
昔のようなまつ毛には戻らず、長さは良いとしても
まつ毛1本1本がか細く弱々しい状態に。

そこで今回アデノバイタルのアイラッシュセラムを使用してみたところ、
2週間ほどで毛にハリが出たのを実感!!

今までマスカラを何十にも重ねなければ気が済まないほど
か細かった私のまつ毛はマスカラの下地がいらないほどに
ハリ感のあるしっかりとしたまつ毛に☆☆☆

心なしかまつ毛の密度も増したように思います!!

特に下まつ毛は、人から『自まつ毛なの?』
驚かれるほどに!!

聞かれるたびに嬉しくなってます!

使用方法は朝晩まつ毛に塗布するだけなのですが、
私は夜にのみ使用しています!

そしてチップが上手く写真を撮れなくて残念なのですが、
近いものでいうとグロスのチップのような形状で、
しっかり根本に塗布しやすいように斜めになっているので
塗りやすかったです!!

私が特におすすめしたいポイントなのは、
目元に使用すものなので、無香料・無着色で低刺激処方
というところです!!

是非まつ毛エクステを付けている方におススメしたいです!!

エクステで負担をかけているまつ毛はしっかりケアしないと
私と同じ状態になる前に、絶対日々のケアを怠らないでくださいね!

ご購入は↓↓



【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2510320
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
agoちゃんさんの画像
agoちゃん
3年間、大好きな美容のインストラクターとして、スキンケアはもちろん、エステやメイクの講師をしていました。 これまでは、人を綺麗にすることを仕事にしてきましたが、これからは自分磨きをしてステキ女子を目指そうと思い、豆知識とともに使ったアイテムをご紹介していきたいと思います☆☆☆ そんなagoをよろしくお願いします!
ブログ
プロフィール
写真ギャラリー
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
リンク集
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。