アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年06月18日

厳選ツバキオイルで、潤い逃がさない艶肌に☆

ツバキオイル エッセンス ローズ使ってみました☆

20140617ジェイフローツバキエッセンス商品画像1.JPG

今日はスキンケアオイルをご紹介します!!

最近個人的にオイルタイプの美容液にはまり中で
良いものがあると聞けば使用するようにしています!!

特に自然由来の物は、ナチュラルにお肌を守ってくれる
そんなイメージがありお肌の状況に合わせて使っています!

皆さんお肌の状況にあったお手入れはしていますか?

お肌のきれいな人もそうでない人も、
女性のお肌は常に多かれ少なかれ変動があるもの。

季節に合わせるのはもちろん、お肌の状況に合わせたケアを
してあげることもとても大切です。

今日ご紹介するジェイフローのツバキオイルエッセンス
とにかくシンプルで、シンプルだからこそのこだわりがつまった
スキンケアオイルです!

20140617ジェイフローツバキエッセンス商品画像2.JPG
何に拘っているかというと、
とにかくオイルにこだわりが!!

厳選国産椿オイルを使用しているだけではなく、
非加熱で丁寧にろ過した上質のスキンケアオイルを使用。

昔からツバキオイルの美容効果は有名で、
スキンケアはもちろんのこと、ヘアケアにも使用されていましたが
実際ツバキオイルが何に良いのかみなさんご存知ですか?

ツバキオイルにはオレイン酸という成分が85%以上も
含まれており(使用オイルにもによる)そのオレイン酸は
人の肌の皮脂に40%も含まれた保湿成分でもあります。

ただ、20歳を境に減少してしまい、お肌の水分バランスを
上手く保てない状態に…。

そんなオレイン酸を多く含むツバキオイルを使用することで、
人の肌に馴染みやすく、水分バランスをコントロールできる
潤いのあるお肌へと導いてくれます。

そのツバキオイルを非加熱で配合すると、
なんと加熱製法で作られている一般的な
ツバキオイルに比べ2.5倍も保湿効果を
高めることが出来るのです☆

ただ、私は今までオイルを避けていた理由として
紫外線に当たった時の酸化が気になっていました。

しかしツバキオイルはオイルの中でも
酸化しにくいオイルで、さらに紫外線のUV‐B派
(お肌表面に影響を与える紫外線)を通さない
ということが分かっているため、今の季節にも
安心して使ってもらえるオイルなのです!!

以前にもお話したように
今の季節は紫外線でお肌が内面乾燥して
更にエアコンなどで汗をかいたお肌の表面の
水分まで蒸発してしまうため、お肌は真冬と
変わらないほど乾燥してしまいます。

こんな季節だからこそ是非みなさん保湿してくださいね!

20140617ジェイフローツバキエッセンス商品画像3.JPG


使用方法は
洗顔→お化粧水→乳液→ツバキオイルエッセンス
という順番で使用します。

私はローズを使用したのですが他にもタイプがあって、
アロマの世界では有名なフランキンセンスネロリといった
3タイプからお好みの香りから選べるのも嬉しいですね!

因みにローズはクレオパトラもスキンケア効果を知って
使用していたといわれるバラの王様のダマスクローズの精油が
配合されているので、本当にお肌に付けながら癒されています。

特にオイルは滑りがいいので、
マッサージオイルとしても使用できて、
肌がつかれていると感じた時や、特別な日の前日なんかに
ツバキオイルエッセンスでマッサージしたあげるとおススメですよ♪

とてもナチュラルな美容液ですが、
お肌が元々持っている自己再生機能
高めてくれるので、昔のきれいなお肌を
自分で保てる、そんな効果があります!

因みに
無添加・無鉱物油・無着色・パラベンフリー
なので、敏感肌の方にもおすすめですよ!!

ご購入は→ツバキオイル エッセンス ローズ

posted by agoちゃん at 18:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 保湿
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2512977
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
agoちゃんさんの画像
agoちゃん
3年間、大好きな美容のインストラクターとして、スキンケアはもちろん、エステやメイクの講師をしていました。 これまでは、人を綺麗にすることを仕事にしてきましたが、これからは自分磨きをしてステキ女子を目指そうと思い、豆知識とともに使ったアイテムをご紹介していきたいと思います☆☆☆ そんなagoをよろしくお願いします!
ブログ
プロフィール
写真ギャラリー
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
リンク集
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。