アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年06月19日

【ピーチローズ】でスベスベな美尻☆

【Peach Rose 】使ってみました☆

20140617ピーチローズ商品画像1.JPG
夏が近づいてきて、水着やショートパンツなど
露出が多い季節なので今日はボディケアのアイテムのご紹介!

ピーチローズはお尻のケアのジェルなので、
お尻に自信のある方は見ないでください!笑

夏に向けて水着を買った方も多いのでは?

ただこの時期は、敏感肌の方もそうでない方も、
暑さや湿気にまだお肌が慣れていないため、
お顔も体も肌トラブルを起こしやすい季節でもあります。

突然の肌トラブルで
『え!!ここに?』
という場所にニキビができたり、
肌荒れを起こしたりなんてことも。

特にデリケートゾーンは蒸れたり、下着の締め付けでかぶれたり、
しやすい場所。

でも、場所が場所だけにお医者さんにも行きにくい…。

なんて方におススメなのがピーチローズです!!

特に効果があるのが、お尻のニキビ黒ずみシミに効果的です。

私は始めピーチローズを紹介された時は、正直
『お尻にニキビ?』と思いましたが、実際に調べてみると
お尻にニキビが出来て悩んでいる方は多いのだと気づきました。

ニキビだけではなくVラインの黒ずみなどでも悩んでいる女性は多い
のだと思い、紹介しようと思いました。

そんな女性の悩みにあったアイテムとして
ピーチローズは数々のメディアで紹介されています。

ピーチローズはデリケートな部分に使用するアイテムなのでもちろん
合成香料不使用+無着色+無鉱物油+アルコールフリー+パラベンフリー
で敏感肌にも安心の処方です!!

20140617ピーチローズ商品画像2.JPG

内容成分や処方を見て、
『こんなに美容効果の高いものがお尻専用なの!?』
っともったいないとすら思ってしまった程でした!!

効果としてはとにかく保湿!!
というほどの保湿成分がたっぷり入っています!

代表的なのはプラセンタ・コラーゲン・ヒアルロン酸・などを
浸透力を高めてしっかりお肌の内面に届けるように配合されています。

日々摩擦などの刺激をうけているお尻は皮膚がほかの部分に比べて
暑く、ターンオーバーの周期も遅いようで、
それが原因でニキビや黒ずみ、シミにつながっているようで、
とにかく保湿してあげることでターンオーバーを正常に保つことが大切!

更に保湿だけではなくて、
美白保湿メラニン抑制効果のある
8種類もの植物エキスを配合していることで、
お悩みの根本からしっかりと解説してくれます!!

塗り心地はとても軽いのですぐお肌に馴染んで
お風呂上りに使用しても、ベタ付かずにすぐ下着を付けれるので
あまりベタベタした物を使いたくないこの季節にもぴったり!!

近い初めてすぐに、肌がすべすべで
滑らかになって、なんだか嬉しかったです!!

しかもジェルで滑りがいので
マッサージジェルとしても使用できて、
リフトアップの効果も期待できます♪

20140617ピーチローズ商品画像3.JPG

調べれば調べるほど美尻に興味が湧いてきたので
続けていきたいと思います!!

因みにこれは個人的なおススメですが、
お尻だけではなく二の腕や、デコルテのケアにも
おススメ出来るなーと思っています。

特にデコルテは第二の顔とも呼ばれているほど、
人の印象を左右する部分なので、日ごろからスキンケアは
デコルテまでしてあげた方がいいのですが、
デコルテも汗もやニキビができたり、不安定な部分なので
是非お悩みの方は試してもて下さい。

二の腕も同様で、ザラつきややニキビなど
これから薄着でどうしても見えてしまう部分なので
お尻だけでなく色々なところのケアに使用してみてください!!

私は元々デリケートゾーンに使用できるものなので、
安心して使用できました!!

皆さんも今年の夏のホームボディケアに使用してみてくださいね☆

ご購入は→【Peach Rose 】


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2515317
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
agoちゃんさんの画像
agoちゃん
3年間、大好きな美容のインストラクターとして、スキンケアはもちろん、エステやメイクの講師をしていました。 これまでは、人を綺麗にすることを仕事にしてきましたが、これからは自分磨きをしてステキ女子を目指そうと思い、豆知識とともに使ったアイテムをご紹介していきたいと思います☆☆☆ そんなagoをよろしくお願いします!
ブログ
プロフィール
写真ギャラリー
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
リンク集
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。