アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年06月24日

UVイデアXLで敏感肌でも強力UVケア!!



使ってみました☆

20140623ラロッシュポゼUVイデアLX商品画像1.JPG
昨日に引き続きラロッシュポゼのアイテムをご紹介します。

良いものに出会うと、ほかのアイテムも気になってしますので、
今1番気になるUVケアのアイテムも使ってみました!!

私は特に敏感肌で更に紫外線の影響を受けやすいタイプ。

旅行に行ったわけでもないのに、
「どこか行ったの?」と聞かれるほど
通勤だけで真っ黒に・・・。

美白にはなれないと思うけれど、
5年後10年後せめてシミだらけにはならないようにと
思って今までUVケアはしているものの、
敏感肌なので、日焼け止めも強すぎるものが使えずに、
優しいものを使っていましたが、日焼け止め効いてるという
実感がなかなか出来ませんでした。

そこでラロッシュポゼのUVイデアXLを使用してみました!!

20140623ラロッシュポゼUVイデアLX商品画像3.JPG
UVイデアXL日焼け止め効果はもちろん
メイク下地効果もあって多機能で肌に
いろいろ乗せなくて済むので私好み!!

そしてラロッシュポゼのターマルウォーター
配合されているので、付け心地も柔らかくて
しっとりするような使用感!

そして敏感肌処方なのに
SPF50
PA++++

というのも安心の紫外線ブロック効果!!!

私は今まで強い日焼け止めを使用すると
かゆくなったり、肌がほてったり、
使えるものがあまりなかったのですが、
実際今まで使用していた
SPF50
PA++++
の日焼け止めに比べてお肌に乗せている感じが
優しいのを実感できました!!

これなら私も使えるかも♪

20140623ラロッシュポゼUVイデアLX商品画像2.JPG
しかも嬉しいことにUVイデアXLには
UVイデアXLティントという色つきのタイプもあるので、
日焼け止め特有の変な白浮も気にならず、
しかも下地に使うと、お肌のくすみを飛ばして
透明感のある明るい肌色を演出してくれます☆

と言ってもUVイデアXL自体が白浮の気にならない
使いやすい使用感ですけどね!!

20140623ラロッシュポゼUVイデアLX商品画像4.JPG
紫外線に対しての理論は毎年
新たなものがどんどん出てきていて、
SPF値やPA値も新たな値が設定されていますが、
皆さんはどんなポイントで日焼け止めを選んでますか?

今まではSPF(UV-Bをブロック)値が高いものが良い日焼け止めと
認識されがちでしたが、最近ではPA(UV-Aをブロック)値の
方が重要視されています。

なぜならUV-Aはお肌の奥の真皮層まで届いて
シミやしわを作り出し、未来のお肌にまで
影響を及ぼす紫外線だからです。

そんな紫外線が届かないよう、
ラロッシュポゼのUVイデアXLは
PA値が最大の++++なのでとても心強いのですが、
更にただのUV-Aだけでなく、ロングUV-Aと言って、
真皮層に届くだけでなく、真皮層のさらに奥まで届き、
コラーゲンなどを破壊する紫外線に着目して
ブロックしてくれるので、将来のお肌の事まで
安心させてくれるような処方だと思いました。

こんなにしっかり紫外線をブロックしてくれて
多機能な日焼け止めなのに、お肌にも優しいなんて
本当に願ったり叶ったり☆

敏感肌だけど、しっかり紫外線を予防したい方、
まずは目立たないところに塗って試してみてくださいね!!




posted by agoちゃん at 17:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | UVケア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2527544
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
agoちゃんさんの画像
agoちゃん
3年間、大好きな美容のインストラクターとして、スキンケアはもちろん、エステやメイクの講師をしていました。 これまでは、人を綺麗にすることを仕事にしてきましたが、これからは自分磨きをしてステキ女子を目指そうと思い、豆知識とともに使ったアイテムをご紹介していきたいと思います☆☆☆ そんなagoをよろしくお願いします!
ブログ
プロフィール
写真ギャラリー
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
リンク集
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。