アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年01月15日

夕方お肌のくすみが気になったらモーニングエッセンスですよ!!


使ってみました☆

20140609モーニンエッセンス商品画像1.JPG


CEFINE
は特徴がある商品が多いですが、
特に今回ご紹介するモーニングエッセンスは
他のメーカーでもあまり聞きなれないコンセプト!

ストレスケアをする美容液です!!



20140609モーニングエッセンス商品画像2.JPG

お肌がくすんで、キメが乱れしわ感が出てきて、
メイク直しをしても朝の綺麗だったメイクの状態が戻らない…。

「あるある!」と思った方に
おススメしたい朝専用の美容液がモーニングエッセンスなのです。

実は、夕方のメイク崩れや、お肌のくすみ、肌荒れは
ストレスホルモン(コルチゾール)の
影響によるものだそうです!

体の中で朝発生したストレスホルモンは、夕方お肌に現れだす

なので夕方に疲顔になったり、
メイクが直しても直しても崩れたりするようですバッド(下向き矢印)

しかも日中紫外線に当たったり、
乾燥してお肌が酸化することも防ぐ効果のある
アスタキサンチンが配合されているので、
モーニングエッセンスはオレンジ色!!

20140609モーニングエッセンス商品画像3.JPG

使用感は本当にサラッとしていて、
ベタベタした物を付けたくない今の季節におススメ♪

ストレスホルモンと言われても
ピンと来ないかもしれませんが、
「くすみやすいな〜」とか、
「メイク崩れしやすいな〜」とか、
「朝はなかったのに夕方肌荒れが!」
なんて方はもしかすると、ストレスホルモンの
影響を受けやすい可能性がダッシュ(走り出すさま)

しかもCEFINEのアイテムは
無香料+無着色+無鉱物油+エタノールフリー
の敏感肌処方で、アスタキサンチンのほかにも
美容成分が29種類配合!

私用した感想としては、朝使うと
くすみを感じにくくなって、ファンデーションのノリが良くなる気がしまするんるん

そして、メイク崩れも気にならなくなってきましたぴかぴか(新しい)

気になる方は1度使ってみて下さいね晴れ

ご購入は↓↓

posted by agoちゃん at 16:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 保湿
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2492482
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
agoちゃんさんの画像
agoちゃん
3年間、大好きな美容のインストラクターとして、スキンケアはもちろん、エステやメイクの講師をしていました。 これまでは、人を綺麗にすることを仕事にしてきましたが、これからは自分磨きをしてステキ女子を目指そうと思い、豆知識とともに使ったアイテムをご紹介していきたいと思います☆☆☆ そんなagoをよろしくお願いします!
ブログ
プロフィール
写真ギャラリー
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
リンク集
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。