アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年01月29日

あこがれの★MyLttleBox★わくわくのBoxの中身を公開!!

DSC_5884.JPG

ひそかに憧れていたMyLittleBoxを頂いちゃいました黒ハート黒ハート黒ハート

可愛いBoxのイラストに
何が入っているのか分からないワクワク感がたまらない!!

前々から気にはなっていたものの、
購入しようか迷っていたのですが、
実際に見るとやっぱりかわいい目ぴかぴか(新しい)

因みにこれは10月のBox内容です!

私は前々からお伝えしているように
コスメが大好きなので、
Boxのイメージや内容によって毎月変わる
MyLttleBoxBeautyというコスメを楽しみにしていましたキスマーク

DSC_5896.JPG
↑の画像はその1つのクレンジングローションです♪

クレンジングはオイルを使用中の私ですが、
仕事が忙しく疲れて洗面台またどりつけないたらーっ(汗)

そんな時が女子にはあるもので、
こんな時にローションタイプのクレンジングがあれば・・・
なんてときに利用したいと思います晴れ

サイズも旅行に持っていきやすいサイズ感いい気分(温泉)

他にもスカーフやボディクリーム・ミストなど、
自分で選んだものじゃないのに
私好みのアイテムがかわいいイヒヒ

因みにギフトはこんな感じで届きます!
IMG_5799.jpg

私好みのアイテムが沢山入っていて、
こんなにかわいいなら、
頑張っている自分へのご褒美しちゃおーかと
思っていますプレゼント

因みに、クレンジングは
今日にでも試してみようかと思っているので、
感想はまたご報告しまーすバー


ご興味ある方は是非MyLttleBoxの素敵な世界観をご覧あれ喫茶店
  ↓  ↓  ↓
My Little Box
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3225635
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
agoちゃんさんの画像
agoちゃん
3年間、大好きな美容のインストラクターとして、スキンケアはもちろん、エステやメイクの講師をしていました。 これまでは、人を綺麗にすることを仕事にしてきましたが、これからは自分磨きをしてステキ女子を目指そうと思い、豆知識とともに使ったアイテムをご紹介していきたいと思います☆☆☆ そんなagoをよろしくお願いします!
ブログ
プロフィール
写真ギャラリー
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
リンク集
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。