アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年05月12日

200万個完売の天然シアバターコスメ【ママバター】を使用

20140512ママバター商品画像.JPG
敏感肌なので基本的にロハスとか、オーガニックという響きが大好きなのですが、今日はオーガニックコスメのシンシアガーデン ママバターを使ってみました!!

フェイスローションなのですが、お化粧水と乳液が1つになったタイプなので、とろみがあってローションというより乳液のような使用感。

お化粧水と乳液が1ステップなので、スキンケアはこだわりたいけど、時間はかけられない忙しい女性にはぴったりですね!

20140512ママバター商品画像2.JPG

因みに成分はこんな感じ↓↓
水、グリセリン、シア脂、オリーブ油、ホホバ種子油、コケモモ種子油、ヨーロッパキイチゴ種子油、キイチゴ果汁、カニナバラ果実エキス、タチジャコウソウ花/葉エキス、ラベンダー花エキス、キイチゴエキス、ローズマリー葉エキス、BG、カプリリルグリコール、ステアリン酸、バチルアルコール、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10−30))クロスポリマー、アルギニン、トリ酢酸テトラステアリン 酸スクロース、水添レシチン、キサンタンガム、グルコン酸Na、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa、トコフェロール、レシチン、プロパンジオール、フェノキシエタノール、1,2−ヘキサンジオール、グリチルレチン酸ステアリル、ラベンダー油

シリコン、パラベン、鉱物油、合成香料、合成着色料が不使用で作られているので、使い続けても突然の肌荒れを起こすことがないので安心して使用することができました。

配合成分も10種のエコサートオーガニック認定原料を配合というこだわりです。

20140512ママバター商品画像3.JPG

伸びも非常に良いので少量でお顔全体に伸びてコストパフォーマンスも◎

なんといっても香りがリラックス効果の高いラベンダーの香りで、1日の始まりと1日の終わりのスキンケアでアロマ効果も期待出来ちゃいますね♪
香料を使っていないので、香りの好みはあるとは思いますが、ラベンダーは好き嫌い関係なく香りを嗅ぐだけでリラックスするみたいなので使用する際には是非一緒に香りも嗅いでみてください。

20140512ママバター商品画像4.JPG

使用感は初めはしっとりするなーと思いましたがすぐにお肌になじんで、朝スキンケアの後のメイクが浮く心配もなさそうで安心です。
今回は手に試しただけですが、時間がたってくるとお肌のキメが整う感じと、しっかり保湿が出来ているからなのかお肌の透明感が出てきた感じがして、お顔で使用するのがとても楽しみになりました☆

また、顔で使用したかんそうも今後ご紹介させて頂きますね!


ご購入はこちら→シンシアガーデン ママバター
posted by agoちゃん at 17:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 保湿
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2417991
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
agoちゃんさんの画像
agoちゃん
3年間、大好きな美容のインストラクターとして、スキンケアはもちろん、エステやメイクの講師をしていました。 これまでは、人を綺麗にすることを仕事にしてきましたが、これからは自分磨きをしてステキ女子を目指そうと思い、豆知識とともに使ったアイテムをご紹介していきたいと思います☆☆☆ そんなagoをよろしくお願いします!
ブログ
プロフィール
写真ギャラリー
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
リンク集
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。