アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年06月03日

マナラホットクレンジングゲルで毛穴つるん☆

美容液クレンジング【マナラホットクレンジングゲル】使ってみました!!

20140502マナラ商品画像1.JPG

なぜならば毛穴の角質が気になっていて、
更に評判のいいマナラホットクレンジングゲルが気になったので☆

この時期にお肌の代謝が遅れやすいというお話を
前回させて頂きましたが、毛穴が目立つもう一つの理由が
皮脂コントロールがで出来なくなっているからなのです。

外は暑くて汗をかいて、室内では冷房にさらされているお肌は、
皮脂の分泌がうまくできずに、毛穴が詰まりやすくなってります。

そんなこの季節の毛穴と乾燥に効果的な処方のマナラホットクレンジングゲル
をご紹介しまーす!!

20140502マナラ商品画像2.JPG

ずいぶん前にスキンケアで1番重要視しているのは
クレンジングや洗顔だと熱弁しましたが、
本当にいつもいいものをこだわって探しています。

そして、私と同じようにずっといいものを探していた人たちが
出会ってお肌が変わったと感動しているのが
マナラホットクレンジングゲルです!

何故毛穴や乾燥に効くのかを簡単にまとめてみました。

【毛穴】
マナラホットクレンジングゲルには本当に沢山の美容成分が配合!
そんな美容成分が乾燥して固くなったお肌を柔らかくしてくれて、
毛穴の汚れがスルっと出やすくなることで、毛穴の汚れを落としてくれます。

【乾燥】
なんとマナラホットクレンジングゲルは
内容の90.4%が美容成分で出来ているのです!!
6種類のコラーゲンや、エイジングケア成分、美肌成分が
高配合されているので、まるで美容液でクレンジングしているような
贅沢な処方!!


クレンジング後にお肌が乾燥するということがなくて、
むしろ潤っている実感がありました!!
勿論毛穴の悩みも使ってすぐ
「毛穴目立たなくなったかも・・・」と
実感できるほどでビックリでした!!

因みに成分は↓↓

【全成分表示】
グリセリン DPG オリーブ油 (ベヘン酸/エイコサン二酸)ポリグリセリル−10 (ベヘン酸/エイコサン二酸)グリセリル PEG−10ヒマワリグリセリズ ステアリン酸グリセリル(SE) 水 ラウリン酸ポリグリセリルー10 ミツロウ タイズ油 カロットエキス スクワラン α-アルブチン ハチミツ トコフェロール テトラヘキシルデカン酸アスコルビル ヒアルロン酸Na ヘマトコッカスプルビアリス油 セレブロシド サフラワー油 ポリグルタミン酸 ローヤルゼリーエキス ザクロ果実エキス 加水分解コラーゲン セイヨウトチノキ種子エキス プエラリアミリフィカ根エキスル 加水分解酵母エキス ダイズ種子エキス メマツヨイグサ種子エキス BG グレープフルーツエキス ペンチレングリコール シアノコバラミン フェノキシエタノール

20140502マナラ商品画像3.JPG

『お肌の汚れを落とす』ことは
人のお肌の機能にないもの!!
自分の手でしっかり汚れを落とすことが大切!!

ですがお肌の洗いすぎは摩擦や乾燥をまねいて
穂だトラブルの原因に・・・。

マナラホットクレンジングゲルは、ダブル洗顔不要で
お肌へのクレンジングの負担まで軽減してくれるので、
しっかり汚れを落としたいけど、お肌を労わりたいという
矛盾した思いを叶えてくれます☆

勿論敏感肌処方で
無着色・合成香料無添加・無鉱物油・紫外線吸収剤不使用・
石油系界面活性剤無添加・エタノール無添加・パラベン無添加
敏感肌の方でも安心してお使いいただけるこだわりアイテム!

この機会にぜひ一度、ご自身のクレンジングを見直してみてくださいね♪

ご購入は→美容液クレンジング【マナラホットクレンジングゲル】
posted by agoちゃん at 20:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 毛穴
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2473329
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
agoちゃんさんの画像
agoちゃん
3年間、大好きな美容のインストラクターとして、スキンケアはもちろん、エステやメイクの講師をしていました。 これまでは、人を綺麗にすることを仕事にしてきましたが、これからは自分磨きをしてステキ女子を目指そうと思い、豆知識とともに使ったアイテムをご紹介していきたいと思います☆☆☆ そんなagoをよろしくお願いします!
ブログ
プロフィール
写真ギャラリー
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
リンク集
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。