アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年05月19日

フラセラ アンフェイディング ローションでハリツヤ抗酸化☆

http://www.fullacera.com/lotion/

20140519フラセラローション商品画像1.JPG
アンフェイディングローション(化粧水)
以前トライアルセットを試して、気になっていた
Fullacera(フラセラ)のアンフェイディングローション(化粧水)を使ってみました!

何が1番気になったかというと、効果にこだわって選び抜かれた高濃度のアンチエイジング成分!!

因みに成分はこんな感じ!

20140519フラセラローション商品画像4.JPG

成分表示
全成分:水、ジグリセリン、ヘキサンジオール、フラーレン、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、α- アルブチン、加水分解ヒアルロン酸、ヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲン、スクワラン、グリセリルグルコシド、エーデルワイスエキス、リン酸アスコルビンMg、グリチルリチン酸2K、パルミトイルテトラペプチド-7、パルミトイルオリゴペプチド、カロットオイル、セラミド1、セラミド3、セラミド6U、フィトスフィンゴシン、コレステロール、ラウロイル乳酸Na、マンニトール、ヒトオリゴペプチド-1、ユビキノン、オレイン酸ポリグリセリル-10、リゾレシチン、トリ(カプリル/ カプリン酸)グリセリル、アセチルデカペプチド-3、BG、PVP、ポリソルベート20、キサンタンガム、カルボマー、マルトデキストリン、PEG-60 水添ヒマシ油、レモングラス油、ローズマリー油、ゼラニウム油、フェノキシエタノール

ざっくりいってしっまうと、とことん抗酸化にこだわっている、
つまりお肌をサビさせないための成分を、本当にこだわって選んでいるということ!!

お肌のサビ(抗酸化)というと、アンチエイジングをうたっている様々な商品で聞く言葉ですよね。

最近では本当に様々なアンチエイジングラインの化粧品が出回っていて、
どんなものが自分に合っているのか、5年後10年後のお肌を考えたうえで、
今から自分に合っているエイジングケアのアイテムを見つけておきたい方が多い
ということもあり、アンチエイジングラインの商品は本当に多いですよね!

そんな中で私がフラセラのアンフェイディングローション(化粧水)を選んだのは、
注目の成分を効果が出ることのにこだわって作られているということ。

アンチエイジングというと浮かんでくる代表的な成分はほとんど
アンフェイディングローション(化粧水)に入っているのではないでしょうか?というくらい入ってます!!

20140519フラセラローション商品画像3.JPG

使用感は
エイジングケアラインと言えば、お化粧水なんかは
とろみがあってというものが多いと思うのですが、
アンフェイディングローション(化粧水)はとろみがあるのに
肌なじみが本当に良いです!

エイジングしたいけど、ベタベタした使用感が嫌っという方におススメ♪

使った感想としてはスッとお肌に馴染んで、サッパリ〜という感じ!!

夏のべたつく時期には、アンフェイディングローション(化粧水)を
使ってスキンケアするのが楽しみになりそうです!

因みに私がお化粧水から試そうと思ったのは、
効果が出ない化粧水はいらないという信念を持った
ドクターが監修して作られているため、
お化粧水なのに美容液並みの美容成分を配合!!!

そんなにこだわっているなら、使ってみなくては!
と思わされたのです。

20140519フラセラローション商品画像2.JPG

そして、効果にはもちろんこだわりたいけど、
見た目もやっぱりかわいくあってほしい女子には嬉しい
可愛いボトルも思わず使ってみたくなってしまったポイント!

しかもオーガニックアロマを配合していて、
女性には嬉しい、ゼラニウムやローズマリー、レモングラスを配合。

疲労感やストレス解消、女子力アップなど様々な
アロマの効果まで期待出来ちゃいます ^ ^

アンチエイジングのケアに興味がある方は、
本当に色々な角度からエイジングケアを考えて
作られているアイテムなので是非一度試してみてください☆

ご講習はこちら→http://www.fullacera.com/lotion/
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2435057
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
agoちゃんさんの画像
agoちゃん
3年間、大好きな美容のインストラクターとして、スキンケアはもちろん、エステやメイクの講師をしていました。 これまでは、人を綺麗にすることを仕事にしてきましたが、これからは自分磨きをしてステキ女子を目指そうと思い、豆知識とともに使ったアイテムをご紹介していきたいと思います☆☆☆ そんなagoをよろしくお願いします!
ブログ
プロフィール
写真ギャラリー
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
リンク集
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。