アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年12月31日

良いお年を!!!

良いお年を!!!

年越しそば1223.jpg

今年もお世話になりました。

どうぞ良い年をお迎えくださいませ。






posted by benpimasa at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年12月30日

しょうがココア、しょうがは凍らせると便利

しょうがココア、しょうがは凍らせると便利

ショウガココア1223.jpg

無糖ココアのご注文はコチラ

むくみ腸=ぽっこりお腹については少し前に書きましたが、

今日はちょっと便利な方法のご案内です。

それは、すりおろしたしょうがを凍らせて使います。

すりおろしたしょうがはティースプーンで製氷皿に取り分けます。

少量の水を入れて冷凍庫で凍らせるだけ。


(しょうがをする作業は面倒ですが、5分くらいの辛抱です)


ショウガ1223.JPG

マグカップにココアとこの氷ひとかけを入れるだけで良い訳です。

私はこのようにして朝と晩に飲んでいます。

しょうがココアを飲み始めて約一か月。

腹囲は3〜4cm減りました。

ダイエットだけでなく便秘にも良いようです。

是非、お試しあれ!!!


純ココア(オランダ産有名ブランド使用) / 500g TOMIZ(富澤商店) ココアパウダー ピュアココア




2016年12月29日

☆注目!マスクつけるだけダイエット

☆注目!マスクつけるだけダイエット

マスクつけるだけダイエット1223.jpg

マスクつけるだけダイエット

本書には、呼吸筋を鍛える「高機能マスク」が2枚付いています
(使い捨てではなく、洗って使えるマスクです)。
空気抵抗値は一般のマスクの約4倍。
就寝時を除きこのマスクをつけて過ごすと、
代謝が上がり腹式呼吸が促されてダイエットにつながります。
また、肩こりやむくみ、便秘など、体の不調の改善や美肌効果も期待できます。

このマスクのフィルターは、0.1㎛の粒子を98.9%以上カットできるため、
一般のマスクでは防げないウイルスの侵入やPM2.5をブロックし、
花粉対策にもバッチリです。

(構成)
第1章 なぜ、高機能マスクでダイエットできるのか
第2章 知っておきたい呼吸の基礎知識
マスクつけるだけダイエットQ&A

著者について

大谷義夫(おおたに よしお) 池袋大谷クリニック院長。
1963年、東京都生まれ。
1989年、群馬大学医学部卒業後、九段坂病院内科医長、
東京医科歯科大学呼吸器内科医局長、
同大学呼吸器内科兼任睡眠制御学講座准教授、
米国ミシガン大学留学などを経て、 2009年11月に池袋大谷クリニック開院。
医学博士、日本呼吸器学会呼吸器専門医・指導医、
日本アレルギー学会専門医・指導医、日本内科学会総合内科専門医。
呼吸器内科のスペシャリストとして、メディア出演多数。
著書に『長引くセキはカゼではない』(KADOKAWA)がある。


マスクつけるだけダイエット




2016年12月28日

便秘はもちろんダイエット・むくみ・冷え性にも良いゴボウ

便秘はもちろんダイエット・むくみ・冷え性にも良いゴボウ

炊き込み1223.jpg

ごぼうまるごと! 【粉末ごぼう茶 恵巡美茶】

べーコンとゴボウの炊き込み御飯

常備しているベーコン。
なるべく食べることにしたゴボウ。
これを利用して作った炊き込み御飯です。
ちょっと色合いがはっきりしませんが、
食べては美味しかったですよ^^



最近はゴボウ茶が注目を集めており若い女性を中心に、
飲む人が増えているゴボウ茶。
便秘にもダイエットに良い。

“ゴボウの皮には
 サポニンというポリフェノールが含まれています。

 このサポニンが腸の中で働くことで
 糖や脂肪の吸収を抑える効果を発揮してくれるので
 太りづらくなるのですね。

 またサポニンには、
 悪玉コレステロールを排泄する効果もあるので
 脂肪の分解を促進する事に繋がり
 こちらもダイエット効果を生み出す事になります”

<ゴボウ茶のメリット>

● 便秘を解消する

● 若返り効果がある

● むくみを改善する

● 冷え性を緩和する

● 美肌を作る





ごぼうまるごと!【粉末ごぼう茶 恵巡美茶】
ごぼうをまるごと飲む!【粉末ごぼう茶 恵巡美茶】



2016年12月27日

小林弘幸式2週間プログラム 朝だけ腸活ダイエット

小林弘幸式2週間プログラム 朝だけ腸活ダイエット

腸内環境1221.jpg

小林弘幸式2週間プログラム 朝だけ腸活ダイエット

『世界一受けたい授業』『みんなの家庭の医学』で注目の

便秘外来治療式ダイエット(小林弘幸先生の著書)。

太りやすい、体重が減っても痩せない、

下腹ぽっこり、そして便秘に肌あれ……。

そんな女性を悩ます問題をまとめて改善してくれるのが、

「腸内環境」と「自律神経」のスペシャリスト、

小林弘幸先生(順天堂大学医学部教授)が伝授する「

朝だけ腸食とっておきのダイエット」です。

メソッドはたったの4つ、期間はたったの2週間!

朝だけのかんたん腸活であたらしい自分に生まれ変わりましょう。

さらに今回は各メディアでもおなじみの小林弘幸先生が実際に食べている食品と、

小林家の朝食レシピを初公開!!

「私は朝の“腸活"こそ人生を変えると信じています! 」(著者より)


腸からやせる!小林家の朝食も初公開!腸と自律神経研究の第一人者!
全メディア注目の小林弘幸医師が毎朝実践!!
明日の朝からすぐ始められるたったこれだけ4ステップ!
便秘、肌荒れ、冷え性、ストレス、花粉症…そのお悩みも、まるっと解決!


小林弘幸式2週間プログラム 朝だけ腸活ダイエット



2016年12月26日

白湯(さゆ)を飲む習慣で便秘解消・改善!

白湯(さゆ)を飲む習慣で便秘解消・改善!

白湯0125.JPG

便秘改善に良いと思うことはやってみよう


今朝(5時頃)は便通があって快便でした^^

私は便秘改善白湯(さゆ)を飲むことにしました。

以前から水分を摂ることは便秘に良いと聞いていたものですから。

今まではインスタントコーヒーを飲むことがほとんど。

でもコーヒーや緑茶は利尿作用がありますから向いていません。

茶碗に電子で熱して一日最低でも1リットルは摂ることに。

   (2リットルが理想的)


白湯0124−2.JPG

費用もかかるので私は水道水ですが

できればミネラルウォーターが良いようです。

  (とても身体にやさしい感じ^^寝る前も有効)

できる範囲でやれることはやってみようと思っています。


白湯の主な効能


 ダイエット・美肌・便秘改善・冷え性解消など。

便秘改善対策は日々の積み重ねが大事です








2016年12月25日

便秘解消、モリモリスリムは二日に一回飲むことに

便秘解消、モリモリスリムは二日に一回飲むことに

モリモリスリム1113.JPG

モリモリスリムでの便秘解消・改善は順調です。

本品3箱目は届いたばかり。

順調なのと費用節約のため、二日に一回飲むことにしました。

定期コースで3348円の支払いが半分になる訳です。

成果が現れない状況でしたら毎日飲むところですが。

三か月に1箱のような方法もOKのようです。


あとわずかで今年も終わり。

便秘にはだいぶ苦しみましたが、モリモリスリムとの出会いで

年末・年始も快便が期待できそうです。


試してみようと思うけど決断できないあなたへ・・・

幸いにも「お試し」がありますので、

そこからスタートしてみてはいかがでしょうか。

確実にとは言い切れませんが、私はお試しでも成果を感じました。

まずは行動を起こしてみましょう。便秘解消のために!




モリモリスリムに関心を抱かれて試してみたい方に・・・

5日間のお試し380円・5包入り は下記から

ダイエットサポートティー『モリモリスリム』

今回私が購入の本品・30包入り(10日間試せます)は、こちらからどうぞ!

10日間無料で試せる!?噂の翌朝ドッサリ茶



2016年12月24日

今宵はクリスマス・イヴですね♪

今宵はクリスマス・イヴですね♪

イヴ・ファンブログ用.jpg

  ホワイト・クリスマス

I'm dreaming of a white Christmas
ホワイトクリスマスを 夢見ているの
Just like the ones I used to know
懐かしい日々 そのままに
Where the treetops glisten and children listen
梢は輝き 子供たちは耳をすますの
To hear sleigh bells in the snow.
雪の中を走る そりの鈴の音に


I'm dreaming of a white Christmas
夢見ているのは 雪のクリスマスなの
With every Christmas card I write
どのクリスマス・カードにも書くわ
May your days be merry and bright
あなたに きらめく幸せな日々がありますように
And may all your Christmases be white.
そしてクリスマスが銀世界に包まれますようにって








posted by benpimasa at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年12月23日

便秘解消・改善に漢方を取り入れたいと思うあなたへ

便秘解消・改善に漢方を取り入れたいと思うあなたへ


生薬0529.jpg

初回半額<生漢煎防風通聖散>


今朝は7時に快便。いい便でした。


今日は、あなたに漢方を飲んでみたらいかが!というご案内です。

肥満と便秘の双方に力を発揮する


生漢煎「防風通聖散」

(しょうかんせんぼうふうつうしょうさん)と読みます。

コレ、第2類医薬品なんですよ。

18種類の生薬が、代謝を高め・便通を促し・

情熱させ・利尿させるというもの。

どのくらい飲めば効果がありますか?という質問には

“個人差はありますが、便秘には1週間

肥満症・むくみには1ヶ月程度様子を見ながら

服用してください”とあります。

漢方薬のためか、他の薬を飲んでいる方は

医師・薬剤師等にご相談くださいと、

また他の下剤とは一緒に服用しないでくださいと注意書きが。

「効能・効果」を謳っていますから希望が持てそうですね。


生漢煎「防風通聖散」 を是非お試しを!

※初回半額の3,900円 です(1日あたり130円)







2016年12月22日

便秘改善・ダイエット効果が期待できる「もやし」

便秘改善・ダイエット効果が期待できる「もやし」

もやし1217.jpg

超簡単!もやしのピクルス^^

調理自体は3分ほどで出来ます。
<メイン材料>もやし・ロースハム

・もやしは水洗いして、水けを切ります。
・耐熱ボウルにもやしと調味料を入れてラップをふわりとかけ、
  電子レンジ(600ワット)に2分間かける。
※調味料・・・酢・醤油・カレー粉・塩少々
・いったん取り出して混ぜ、さらにレンジに1分間かけたら冷ます。

ハムを加えて混ぜ、器に盛る。
たったこれだけです。
カレー粉常備の私にはピッタリのレシピ。
※冷蔵庫で4〜5日間保存可能とのこと。

もやしにはシャキシャキ感もあって、
ほのかなカレー風味の酸味で美味しいですよ♪

<もやしのスゴイ効能>

● 便秘改善
食物繊維が豊富、スムーズな便通を促す。

● ダイエット効果
脂肪代謝を促進するビタミンB2が含まれていることで
太りにくくなる。

● 肝臓機能を高める
● 美肌効果
● 月経前症候群の防止
● 代謝を活発にする
● デトックス作用
● 疲労回復
● 風邪予防
● 血液循環を促す


 モリモリスリムで便通は好調です^^



モリモリスリムに関心を抱かれて試してみたい方に・・・

5日間のお試し380円・5包入り は下記から

ダイエットサポートティー『モリモリスリム』

今回私が購入の本品・30包入り(10日間試せます)は、こちらからどうぞ!

10日間無料で試せる!?噂の翌朝ドッサリ茶




検索

便秘改善 ブログランキングへ
最新記事
ファン
プロフィール
benpimasaさんの画像
benpimasa
趣味は社交ダンスと男の手料理。 ちょっと太目なのでダイエットに奮闘中。 多くの女性が便秘に悩んでいますが、 男性にも多いんです。私もその一人。 ダイエット=便秘改善とも思います。 群馬県在住です。
プロフィール
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。