アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
みんなでつなごう相互リンクの輪 相互リンクドクター!アクセスアップ   相互リンクサイト集なら相互リンクPRO!相互リンク募集中中途解約・契約解除ならクーリングオフJAPANにお任せ!
プロフィール

ゆ〜り
のんびりでずれているところもありますが、できるだけ一生懸命がんばります。
Google
WWW を検索 このブログ内を検索
カテゴリアーカイブ
リンク集
ないものはない!お買い物なら楽天市場 読書に便利なユニークグッズ特集アフィレポート・リンク○大事なお子様のためにも防犯ブザーは持たせてあげたいですね。当「防犯百貨」は品揃えも豊富にお客様のお越しを待っております。 ロハス志向の方にオススメ!自然素材にこだわったオーガーニック野菜スイーツ 心のこもった贈り物 livedoor デパート 検索エンジンなら検索サイト.net好奇心くすぐる・おもしろグッズ満載通販サイト【ゆめたいweb】 高品質マカの通販は、Hot Store, Inc. わけありグルメニュース アトピー、アレルギーのこだわり商品をお取り寄せ 「アレルギー生活改善総合研究所」 薬剤師の仕事募集のんびり楽しもうよお歳暮・お年賀に野菜スイーツギフト リロケーションなら賃貸経営HOME4Uへ○ショッピング一番iPhoneケース通販のiPhone Style 
★リンクシェア提携店
カタログでおなじみのセシールショッピングサイトOisixおためしセット
リンクシェアプライバシーポリシー
[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス マインドマップソフト
マインドマップソフト

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年10月05日 Posted by ゆ〜り at 17:39 | グルメ | この記事のURL
清涼飲料水まとめ買い
私は真夏と真冬以外は清涼飲料水のまとめ買いをディスカウントストアや100均でいつもやっています。出かけるとどうしても喉が渇くし、本当はペットボトルに飲み物を作って入れて持って歩くのがエコなのでしょうが、家で作っちゃうとそのときに飲みたくなっちゃうので、缶の清涼飲料水がいいのです。でも外出していても必ずしも飲み物が安く売っている店に出会えるわけではありませんし、安い店の近くに行くときにまとめて買っておくのです。そしてそれとは別の方法になりますがこういう手もあります。ドリンクを激安で通販で買うという方法もあります。激安ドリンク通販センターというサイトです。ぜひサイト見てください。私がいつも買っているサンガリア紅茶姫マイルドミルクティー185g缶も30本で1760円とお買い得です。まろやかココアもオススメです。

2012年07月15日 Posted by ゆ〜り at 01:13 | グルメ | この記事のURL
和民キャンペーンどうでしょう
今年で20年を迎えた和民の食の取り組みの3つのこだわりは「安全・安心」「手づくり」「おいしさの追求」だそうです。どれも魅力的ですが、特に安全・安心は今の社会でとても重要視されている部分なので、よさそうですね。その一つの取り組みとして和民は自分たちで作り育てるという実践をしているそうです。有機農産物や酪農、鶏卵事業もやっていて、各店舗で新鮮・安全な食材が出されているようです。おいしくてこれだけ安全にもこだわるというのは素晴らしいと思います。

和民の試食イベントに参加された方のブログ「縄文弥生のぼよよん日記」を見ましたが、そのおいしさがリアルに伝わってきて、すっごく和民に行きたくなっちゃいました。2012年7月1日から「和民20周年記念キャンペーン「ニッポンは美味しい。」 」というキャンペーンが始まったのですが、そのキャンペーンの6品の紹介で、和民の魅力をすごく感じてしまいました。

私が特に気になるのは最初は「17品目の夏野菜サラダ」です。ドレッシングもこだわっているそうで、玉葱ドレッシングは今とても話題の塩麹が入っているそうです。グレープフルーツと有機フロマージュのドレッシングも自家製牛乳使用で酸味が優しくおいしそうです。やっぱり野菜は健康にもよさそうだし、ダイエットにもいいし、美味しく食べられるサラダは魅力的です。

また「とろ〜りチーズinつくね」もすごく食べてみたい気がしました。私は嫌いではないのですが、つくねを食べる機会が少なく、それほどつくねに関していろいろ言える立場ではありませんが、それでも手作りで作られていて、モッツアレラとカマンベール風チーズを贅沢に使ったチーズが入っているというのは、想像しただけでおいしそうに思います。

そして30回以上の試食会を重ねて追求した味という「自慢の自家製餃子」も結構値段も安そうだし、野菜の香りとシャキシャキとした食感がしっかりと残るように考えているということで、何かそのへんも私としてはすごくおいしそうに思います。

そして自家製の北海道のバニラアイスをパンに包んで焼いた新感覚デザートの「プレミアムパンアイス」もスイーツ大好きの自分としてはすごく興味魅かれるメニューです。今の季節でアイスっていうのもありますしね。かなり人気になっているそうで、ぜひ食べてみたいです。

その他試食会で出ていたトマトジュースやコーヒーもなんか気になって、飲んでみたいかも…です。その他の料理も何かおいしそうですよ。

またブログをご覧頂いた方の限定特別クーポン ということで、サイトの中のクーポンをプリントアウトして、和民で注文時にスタッフへ見せると、上記の和民こだわりの6品のうちいずれか1品がなんと39円で食べられちゃいます。(7月1日から9月30日まで)餃子とプレミアムパンアイスが期間中いつでもで、あとの4品は週替わりで選べます。私が最も好きそうなのが「いつでも」っていうのもうれしいかも。

詳しくはサイト見てください。

レビューブログからの紹介でした



和民20周年記念キャンペーン


和民20周年記念キャンペーン

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

2012年05月21日 Posted by ゆ〜り at 23:37 | グルメ | この記事のURL
夏カレーとカルローズのコンテスト
創作料理をいろいろチャレンジするタイプの方はちょっといい情報があります。カルローズというお米はカリフォルニア州オリジナルの品種のお米で、アルデンテの食感が出しやすい、ベタつかず食感が軽い、香り・味を吸収しやすい、など日本のお米とは違うメリットがあり、何だか新しい料理がいろいろ作れそうなお米です。アメリカなどではヘルシーなライスメニューという位置づけになっていて、スープやサラダ、リゾットなどに利用されてきているようです。本当に地中海料理、アジア料理など幅広い料理に使われているようです。

そしてこのカルローズを使った「カルローズ夏カレーeレシピコンテスト」というカルローズ 夏カレーレシピコンテストが行なわれます。募集のテーマはカルローズとカレーを素材にしたオリジナルのレシピです。募集期間は2012年6月1日から7月16日ですので、まだ時間もありますし、いろいろ研究してカルローズとカレーを十分楽しんでから、応募することができます。最優秀レシピには賞金10万円が出るそうです。5万円と3万円が出る賞もあるようです。経済状況のいろいろと厳しい中で得意の創作料理で少し家計を楽にしてみませんか。

去年も同じコンテストが行なわれていたようで、そちらのレシピを見てみるといろいろな料理があって、夏ということもかなり意識した作品も見られます。冷やして食べるメニューなんかはすごく暑い日に食べたいかもしれないです。なんとスイーツも作れちゃうんですよ。どんな感じか一度食べてみたいです。サラダとかもダイエットによさそうで、食べてみたい気がします。本当にいろいろなおいしそうな料理が作れてしまうことに感心してしまいます。ぜひぜひサイト見てみてください。

レビューブログからの紹介でした。


カルローズ



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

結果発表中!!

2012年04月16日 Posted by ゆ〜り at 21:46 | グルメ | この記事のURL
バーベキュー簡単
私の学生のときのサークルでコンパの代わりにバーベキューを近くの河原でやることになったことがありました。もともとバーベキューをする場でないところで、バーベキューをしようということで、いろいろと機器などを用意するのが企画した人とかは大変だったくさいです。その体験以外でもバーベキューを楽しんだ経験はありますが、何かあのときのバーベキューバーベキュー場でやるものよりなんか解放感があった気がします。河原だったからか、公園みたいに整っていないのがかえってよかったのか、とにかくそんなバーベキューもまた参加してみたいですね。バーベキューのことで困ったとき、楽にバーベキューがしたとき、バーベキューパークはどうでしょう。行き・帰り手ぶらが魅力のパッケージプラン、機材レンタルセット、お手軽食材セット、指定した公園のBBQ広場まで団体送迎バスで送迎してくれるバスパックプラン(手ぶらでバーベキューのパッケージプランと合わせたプラン)、お泊りレンタルというふうに、いろいろなニーズに応えてくれます。考えている方、ご検討ください。

2012年01月04日 Posted by ゆ〜り at 16:19 | グルメ | この記事のURL
カニ 通販おいしそう
うちでは正月は大体どこかでカニを食べます。冷蔵庫にカニがあったので、たぶん今日はうちはカニだと思います。やはりカニを食べないとお正月は終われないかも…ですね。カニって贅沢な感じでおめでたいお正月にピッタリですね。もちろんお祝いなどのときでも、そうでなくても、たまにはリッチ気分で食べたいものです。そしてそんなカニ 通販のオススメのサイトを紹介しているのがカニ 通販z.netです。どうせ食べるならおいしいものを食べたいですし、サイトで調べてとってもおいしいカニを食べて、贅沢気分味わいましょう。

2011年11月09日 Posted by ゆ〜り at 21:03 | グルメ | この記事のURL
もうそろそろご検討を
「パーティー・ケータリング 特集」はいろいろな関東(東京・神奈川・千葉・埼玉へ送料無料でデリバリーしてくれます)で人気のあるお店を集めているパーティー・ケータリング特集のHPです。女性としてはうれしいヘルシーそうな、でも明日への活力になる、そしてゴージャスなお肉料理や魚料理など、そしておいしそうなスイーツがいろいろあり、しかも1個分がちょっとずつなので、いっぱいおいしいものが食べられて魅力的です。忘年会やクリスマスに利用したらちょうどいいと思います。オードブル パーティーって素敵です。エリアによって異なるそうですが、注文合計金額\10,000からOKだそうです。ページの中の電話番号に電話してみてください。

2011年10月11日 Posted by ゆ〜り at 18:53 | グルメ | この記事のURL
おいしいふぐを選びたい
私のふぐに関する思い出というと、両親が旅行のお土産でふぐ刺しを買って帰って来て、正直留守番中は一人だし料理も手慣れてないので時間がかかるし、ろくな物を食べていなかったという現実の中で、ひさしぶりのゴージャスな食事だったということになります。とてもおいしかったです。また何かあったら食べたいですが、うちの周辺にお店はないし、やっぱり本当にたまにしか食べれないかもと思うとちょっとさみしいですね。けど、通販で食べるという方法があります。ふぐ 通販の「ふぐ 通販.net」だとおすすめのふぐ通販がランキングで紹介されているので、じっくり考えておいしい買い物ができそうです。

2011年10月11日 Posted by ゆ〜り at 12:16 | グルメ | この記事のURL
100円クレープKURUM(クルム)
私は本来クレープは大好きです。でも非常に残念なことにここ数年たぶんクレープを食べていません。貧乏人の自分としては気楽に食べられるものではないということと(値段が)、不器用なんで服汚すかも…というような。クレープが売ってるようなお店って結構しゃれたところが多いからある程度はいい服着てくしな。汚れては困る…。だけどいつかどこかでクレープぜひぜひまた食べたいと思います。よほど思い切らないと、いつになるんだ?ですが。いつか…。でも私が宮崎に住んでいたら100円クレープKURUM(クルム)さんだったら、上記の心配なさそうです。

2011年09月09日 Posted by ゆ〜り at 21:59 | グルメ | この記事のURL
かわいそうなお酒ありませんか
東京・杉並区など東京都・神奈川の方(出張買い取り地域です)、それ以外の方、古いウィスキーやブランデー、その他お酒、もう飲まなさそうな物ありませんか。スコッチ・バーボン・コニャック・アルマニャック、おうちで眠っていませんか。お酒がかわいそうなので お酒リサイクル考えてみませんか。お酒各種の買取の買蔵だと査定・送料・出張料無料で、商談が不成立の場合でも大丈夫です。買取方法も店頭買取・宅配買取・出張買取の3つの種類から選べます。高い価格での買取を考えてくれているそうです。他で買取を断られた方も相談の価値ありそうです。

2011年09月06日 Posted by ゆ〜り at 22:52 | グルメ | この記事のURL
青汁を知ろう
大昔の青汁というと某テレビ番組の罰ゲームの飲み物にされたり、悪いイメージが強かったように思います。(もしかしたら番組を盛り上げるためにオーバーアクションされてるのもあったかもしれませんが)でも最近の情報ではかなり青汁も飲みやすくなったようで、材料を見てもそんな嫌な感じじゃないし、はちみつや豆乳など私が好きなものが入っている商品もあるようで、健康にもいいし、ぜひいつかチャレンジしてみたいのですが、なかなか試飲のチャンスってありません。サイト・「青汁の無料サンプル・お試し価格」ではいろいろな青汁のこと、お試し価格がわかります。サイト見てください。お好みの青汁 サンプル見つかるかもしれません。

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。