アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
みんなでつなごう相互リンクの輪 相互リンクドクター!アクセスアップ   相互リンクサイト集なら相互リンクPRO!相互リンク募集中中途解約・契約解除ならクーリングオフJAPANにお任せ!
プロフィール

ゆ〜り
のんびりでずれているところもありますが、できるだけ一生懸命がんばります。
Google
WWW を検索 このブログ内を検索
カテゴリアーカイブ
リンク集
ないものはない!お買い物なら楽天市場 読書に便利なユニークグッズ特集アフィレポート・リンク○大事なお子様のためにも防犯ブザーは持たせてあげたいですね。当「防犯百貨」は品揃えも豊富にお客様のお越しを待っております。 ロハス志向の方にオススメ!自然素材にこだわったオーガーニック野菜スイーツ 心のこもった贈り物 livedoor デパート 検索エンジンなら検索サイト.net好奇心くすぐる・おもしろグッズ満載通販サイト【ゆめたいweb】 高品質マカの通販は、Hot Store, Inc. わけありグルメニュース アトピー、アレルギーのこだわり商品をお取り寄せ 「アレルギー生活改善総合研究所」 薬剤師の仕事募集のんびり楽しもうよお歳暮・お年賀に野菜スイーツギフト リロケーションなら賃貸経営HOME4Uへ○ショッピング一番iPhoneケース通販のiPhone Style 
★リンクシェア提携店
カタログでおなじみのセシールショッピングサイトOisixおためしセット
リンクシェアプライバシーポリシー
[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス マインドマップソフト
マインドマップソフト

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2015年07月22日 Posted by ゆ〜り at 15:12 | レジャー | この記事のURL
涼むために動物園・水族園へ
東京の夏の動物園・水族園はなんか面白そうですよ。東京ズ―ネットのサイト、チェックしてみませんか。

これから夏本番になりいろいろレジャーに出かけたいところですが、私はちょっと前にシミを除去して治療中なので、あまり昼間の炎天下を長時間歩けない状況になっています。いろいろ出かけたくても、私みたいにお肌の心配があったり、熱中症などの心配で、昼間のレジャーは面倒くさくなるということもあるかもしれません。

そんな方には、夏季限定で開園時間を延長する動物園のお出かけはどうでしょうか。多摩動物公園では8月の土日、お盆期間に(詳しくはサイト)開園時間を3時間延長していて、いつもは見られない夜のキリンやサル山のサルを見ることができます。またお子さんの夏休みの自由研究の宿題のネタにもなりそうな、サンセットアカデミーも夕方の時間帯でやっています。シロフクロウの映画や昆虫に関する教室、私としてはモルモットのふれあい体験や動物イルミネーションが興味があったりしますが、とにかくいろいろやっています。

上野動物園でも8月8日から16日まで、開園時間の延長をします。サイトではジャイアントパンダの寝ている写真が出ていて、それが見れるとは限りませんが、見れたらかわいいだろうなあと思います。アシカとアザラシのプールも涼しそうな感じがよさそうです。夏の夜空をイメージした冷たくておいしそうなデザートや、数量限定のビールも楽しめるようで、これもよさそうですよね。こちらも特別イベントがあって、動物たちのエサを見ることができたり、ハツカネズミを見たりもできるようです。音楽ライブもやっているので、動物園にそこまで興味がない人でも楽しめるような感じですね。(これも詳しくはサイト)

またこちらは夜はやっていないのですが、井の頭自然文化園では園にまつわるいろいろな創作階段を読みながら園内を周り、動物や施設の特徴を知ることができる、怪談スタンプラリーをやっているようで、こちらもよく分からないですが、ヒヤッと気持ち的に涼むのに面白そうに思います。こちらは夜やらないことがいいんだか悪いんだか、ということになると思いますが…。(肝試しで行ってみたい気もするけれどもやはり怖い。こちらもサイトチェックしてください。)

この他、葛西臨海水族園も8月13日から16日、開園時間3時間延長していて、テーマを「アイランド」として、いろいろ楽しめるようになっています。ドキュメンタリー映画の上映もやっているようで、面白そうです。(サイト見てください)

東京ズ―ネットのサイト見てください。

レビューブログからの紹介でした。






ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

2010年09月24日 Posted by ゆ〜り at 21:14 | レジャー | この記事のURL
沖縄 ダイビング いいな
運動が嫌いでも泳ぐのが好きな私にとってはダイビングはお金と時間があったらぜひやってみたいことです。そしてどこに行きたいかというと、お金の問題をとりあえず横に置いておいて考えたら世界でもきれいな海っていっぱいあるみたいだし、とてもどこがいいと簡単には言えませんが、とりあえず初めにやってみるなら、沖縄かなと思います。国内なら言葉の不便がないし、いろいろ安心だし、それでどこでやると言ったら、やっぱりとりあえずは沖縄が一番だろうと思います。そのあともっといろいろなところに行きたくなるか、もっと沖縄を極めたくなるかは、やってみないと分かりませんが、とりあえずあのテレビで見たようなきれいな海を生で見てみたい…と思います。沖縄 ダイビングならこちらのサイト見てください。

2009年08月14日 Posted by ゆ〜り at 12:11 | レジャー | この記事のURL
夏のレジャー計画に便利
個人的にここ2か月ハードな生活だったので、正直体を壊している状況だったりしています。なので夏にどこか行くというとスパなどいいのかなと思ったりしていますが、それだったらあまり面白くないのでいいところを探してみたのですが、INSPA(インスパ)横浜などよさそうです。ナトリウム泉の天然温泉、岩盤浴、高温の窯で熱した溶岩石などが体験できるそうです。またオープンテラスは横浜港一望できるそうでレストランもあるので日頃の疲れを癒すのにはとてもよさそうです。また箱根湯の花温泉ホテルで一泊旅行でもいいなとか思ったり(お金ないから駄目ですが)。こんな夏休みの計画やら何やらのレジャー計画に便利な東京・横浜・川崎の情報がいっぱいのE−PAGE(イーページ)というサイトがあります。エリア、カテゴリ、新着情報などいろいろな角度から検索できますし、特集やプレゼントもあります。会員になるとお得がいっぱいで、お店のクーポンなども登録できます。横浜 クーポンに興味がある方にもいいでしょうね。

2009年05月18日 Posted by ゆ〜り at 21:31 | レジャー | この記事のURL
いいページ、E・PAGE
  横浜・川崎・東京エリアの皆が行ってみたくなるような情報を集めた<strong>E・PAGE(イーページ)を見てみました。正直な話、東京地区情報と言っても都心の情報ってことで、交通費やらの関係であまり最近遠出をしなくなっている自分としては残念かなと思っていましたが落ち込み、でもいろいろ見てみると横浜などでも自分が知らなかった面白そうなところってあるものだなと思いました。ラブ横浜によしもとおもしろ水族館なんていうのがあるのですね。よしもとというのはただの吉本さんが経営しているとかじゃなくて本当にあの漫才のよしもとです。なのでいろいろと面白い工夫をしているみたいですし、そこの赤ちゃん水族館っていうのがかわいい魚の赤ちゃんがいそうで見てみたいです。熱帯魚赤ちゃんあと自由が丘に自由が丘スイーツフォレストというスイーツテーマパークがあるそうです。ドキドキ小「プリンセス・オブ・自由が丘スイーツ2009」が2009年5月31日までやっているそうです。ダッシュたまには思い切って遠出もいいよなと思いました。電車
いろいろ検索できていろいろな場所を調べられますよ。
 またE・PAGEではURBAN(アーバン)とコラボ企画で大手住宅メーカーのお薦めの設計プランが無料でもらえてしまうキャンペーンをしているそうです。お申込みで先着10名の方にクオカード4000円分プレゼントだそうです。お金
  また2009年6月17日までE・PAGEの会員登録大キャンペーン、今登録すると抽選で豪華賞品がもらえちゃうかも。花(登録は無料)


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。