アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
みんなでつなごう相互リンクの輪 相互リンクドクター!アクセスアップ   相互リンクサイト集なら相互リンクPRO!相互リンク募集中中途解約・契約解除ならクーリングオフJAPANにお任せ!
プロフィール

ゆ〜り
のんびりでずれているところもありますが、できるだけ一生懸命がんばります。
Google
WWW を検索 このブログ内を検索
カテゴリアーカイブ
リンク集
ないものはない!お買い物なら楽天市場 読書に便利なユニークグッズ特集アフィレポート・リンク○大事なお子様のためにも防犯ブザーは持たせてあげたいですね。当「防犯百貨」は品揃えも豊富にお客様のお越しを待っております。 ロハス志向の方にオススメ!自然素材にこだわったオーガーニック野菜スイーツ 心のこもった贈り物 livedoor デパート 検索エンジンなら検索サイト.net好奇心くすぐる・おもしろグッズ満載通販サイト【ゆめたいweb】 高品質マカの通販は、Hot Store, Inc. わけありグルメニュース アトピー、アレルギーのこだわり商品をお取り寄せ 「アレルギー生活改善総合研究所」 薬剤師の仕事募集のんびり楽しもうよお歳暮・お年賀に野菜スイーツギフト リロケーションなら賃貸経営HOME4Uへ○ショッピング一番iPhoneケース通販のiPhone Style 
★リンクシェア提携店
カタログでおなじみのセシールショッピングサイトOisixおためしセット
リンクシェアプライバシーポリシー
[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス マインドマップソフト
マインドマップソフト

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年10月07日 Posted by ゆ〜り at 23:21 | ゲーム | この記事のURL
ライブプロデューサー、遊んでみませんか
avex公式のカードバトルゲーム「フェスタマ」で遊んでみませんか。イベントを舞台として、ジャンル・レーベルを超越した皆知っているアーティストとアーティ氏との楽曲を組み合わせたmusicカードを獲得してトップライブプロデューサーを目指していくゲームです。各ライブ・イベント会場、アーティストの事務所を探索することで、ゲームが進行して、他のユーザーとのバトルも楽しめます。

いろいろな素晴らしいアーティストさんが参加しているのですが、私が気になるのはEvery Little Thingです。「出会った頃のように」や「Time go by」、「スイミー」など、ドラマで知った歌など、好きな歌がいっぱいある感じがするからです。思い出の曲もいっぱいあるので、いろいろ考えて自分の年代の人が喜びそうで、少しひねった感じのライブを自分の手で作っているのは何か楽しそうです。

ただそれが最強のライブになれる自信はまったくありませんが…。でもそういうの考えるのって楽しそうですよね。他のユーザーがどんなのを出してくるのかも楽しみかもしれませんね。登録はコチラ

レビューブログさんから「フェスタマ」についての情報をもらったので紹介です。


フェスタマ(フェス魂)


フェスタマ(フェス魂)


フェスタマ(フェス魂)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

2010年07月27日 Posted by ゆ〜り at 22:39 | ゲーム | この記事のURL
モデル☆おしゃれオーディション
ニンテンドーDSから、新潮社の中学生に人気のファッション誌・nicola監修を受けて、コーディネートや掲載記事のプロデュースをすることができちゃう雑誌系モデルのシュミレーションゲーム「モデル☆おしゃれオーディション」が発売されています。楽しい機能がいっぱいのゲームですが、もし私がコーディネートするなら、もう今の中学生になりきって夏のファッション…ということで、サイトの絵で黒のウサギのTシャツが結構かわいかったので、それを着せて、下はジャンパースカートとスパッツとかいいかなとか。髪型はロングで、モデルということなので、大きなリボンやイヤリングもつけてあげようかなと。あとせっかく機能があるらしいので、つけまつ毛とアイコンもつけてあげようかなと…いうところですかね。(おばさんでごめんなさい)Tシャツデザインコンテストもやっているようです。


2009年08月25日 Posted by ゆ〜り at 21:32 | ゲーム | この記事のURL
アキバのネットカフェ
今やパソコンができるまんが喫茶は珍しくもありませんが、「もんきーねっとアキバ店」では秋葉原ならではのサービスで、マンガも同人誌やライトノベル、萌え系のコミックもあるようです。またオンラインゲーム取り扱い数も豊富なのだそうです。モンスターハンターフロンティアオンラインもネットカフェのもんきーねっとのパソコンはハイスペックPCなので快適プレイができますし、しかも無料です。現代の生活に疲れてしまった人は原始的な生活を疑似体験できちゃいますし、かわいい動物も出てきます。私みたいにハンター向けでない人間にも楽しみどころはあるゲームだと思います。ぜひもんきーねっとアキバ店来てください。サル

2009年05月30日 Posted by ゆ〜り at 10:38 | ゲーム | この記事のURL
オンラインゲーム「R.O.H.A.N」
たくさんのプレイヤーが同じ空間の中でゲームをするオンラインゲーム、その中でももっとも人気が高いRPG「R.O.H.A.N」のご紹介。動画を見てみましたが本当にキャラクターとかリアルですよね。そしてそのキャラクターが戦う戦闘も本当にリアルでスリルがあります。これがオンラインでとりあえずただで楽しめるというのは本当にゲーマーの方にはこの上なくすごいことなんでしょうね。(有料アイテムはありますが)オンラインゲーム大国の韓国でも大人気という国際的にもヒットしている状況もうなずける気がします。これで染まっていく人もいるだろうなと思いました。キャラクターは髪型、顔つき、コスチューム等アレンジしちゃう楽しみもあります。イベントも多く開催しているようです。コミュニティーを支援する機能もいろいろあるとのこと。詳しくはサイト



2009年03月19日 Posted by ゆ〜り at 22:18 | ゲーム | この記事のURL
ゲームで楽しくFX
FX(外国為替証拠金取引)って最近騒がれているし、貧乏人の身としてはどうにか自分の頭でやり繰り可能なものならどうやら学習したほうがよさそうだぞと思って新聞などではいろいろ勉強しているのですが、勉強中…の域を出ていない、分かっているような分かっていないような…ですかね。下手するとマイナスもあるらしいので、なかなか中途半端では手を出せないですね。FX業界初の専業上場企業、マネーパートナーズ―略してマネパ DSソフト『マネパ1000万人の FXトレーニング』が2009年6月4日発売だそうです。FX DSでFXのトレーニングができます。基本の基本から実践感覚までシュミレーションで鍛えることができちゃいます。ゲームだったら失敗したら残念だけども、まだ練習だから本当の損はしないんですよ。DS FXいいですよね。

レビューブログからの紹介です。






無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

2009年03月18日 Posted by ゆ〜り at 19:10 | ゲーム | この記事のURL
チョコボかわいい
MEMBERS VIRTUAL WORLDとは人気のWii対応ソフト『チョコボの不思議なダンジョン 時忘れの迷宮』の「時忘れの街」をモチーフにしている3D仮想空間。「SQUARE ENIX MEMBERS」(会員に向けて各種のコンテンツを提供するスクウェア・エニックスの無料会員制サイト)で作った3Dアバターをバーチャルワールドに呼び出してゲームの登場キャラクターのかわいいチョコボや住人などと会話したり、住人との会話、ポスター、ムービーなどでタイトルの最新情報も知ることもできます。会員同士の交流もいろいろできます。「SQUARE ENIX MEMBERS」略してメンバーズではゲームソフト・音楽ソフトなど買うとポイントが貯まってオリジナルグッズと交換できたりと情報収集やファン同士の交流などいろいろ楽しめます。でこれに関しての動画を募集して企業賞を取った動画作品を見たわけですが、私ゲームしないし、これってシリーズでだいぶ前からやっていたらしくても知らなかったのですが、でもこういうチョコボみたいなキャラクターって大好きなんですよね。だからもうしゃべらなくてもいてくれるだけでなごむからいい…ドキドキ大みたいな感じです。本当にかわいードキドキ小の一言です。

http://filmo.tv/pb/200901130101.html
↑かわいいチョコボが見れる動画はこちら





2009年03月09日 Posted by ゆ〜り at 21:09 | ゲーム | この記事のURL
魔界戦記ディスガイア2・PSP版発売
テレビアニメにもなり世界でもヒットしているというやりこみ要素が魅力のシュミレーションRPG「魔界戦記デイスガイア2」がどこでも遊べるPSP(プレイステーションポータブル)版から2009年3月26日に発売されます。2の主人公はホルルト村に住む世界最後の希望、デビルバスター・アデルで魔王の娘ロザリーと魔王ゼノンと戦うそうです。ゲームシステムも少しずつ覚えながらプレーできるようになっているのでコアユーザーだけでなく初心者でも楽しめるようになっているということです。そのへんは私にもちょっと安心です。でもマニアの人たちも大満足できる作りらしいです。各話終了後の魔界ニュースの司会のウサギさんがかわいいし。テーマ曲「罪な薔薇」もなんかいいなあと思いました。暗黒議会システムというのも面白そうかな。詳しくはサイト


2009年02月23日 Posted by ゆ〜り at 22:08 | ゲーム | この記事のURL
ファントム・ブレイブWii
あのファントム・ブレイブがWiiになりました!!Wiiの常識やぶりのやりたい放題できちゃうシュミレーションRPG「ファントム・ブレイブWii」が2009年3月12日に発売です。おばけ島のファントム(霊魂)を操る能力を持ったとってもポジティブなヒロインのマローネ(CV:水橋かおり)と戦いで命を落としたファントムの主人公アッシュ(CV:下野絋)を中心とした物語です。アッシュがマローネを慕えば慕うほどマローネが「悪霊憑き」と言われて周りから疎まれるというのが悲しいところで興味を引きます。また絵もとってもかわいいのがいいですね。個性的な新キャラクター・追加シナリオも入って面白くなっているようです。初心者でも結構大丈夫なようで私でも大丈夫なのでしょうか??予約特典としてオリジナルサウンドトラック佐藤天平セレクションが付いてくるそうで、急いだ方がいいのではないでしょうか。





2009年01月30日 Posted by ゆ〜り at 21:44 | ゲーム | この記事のURL
ワカテクCLIMAX
分譲品質の賃貸マンション「マイアトリア」のWebコンテンツ『ワカテクCLIMAX(ワカテククライマックス)』を体験してみました。(恋愛シュミレーションみたいなものですが)ステキなマンションにつどって女3人男3人でパーティーという設定自体が私にはハードルが高すぎて…。落ち込み男の人3人とも実生活だったら自分には絶対無理だろう…というような…でも選ばなきゃなので、たぶん一番かっこよくて、でもアブナそうなのを選んじゃいました。ドキドキ小結果はやっぱりフラレちゃいました。悲しいあまりにもタイプが違うしね。分かっていたけど、ちょっと悲しいかも。でもリアルだったらもっと何もできないと思うようなこともできたし、「訓練」とか「免疫」をつけるにはいいのかも…。初心者


2008年11月15日 Posted by ゆ〜り at 21:50 | ゲーム | この記事のURL
ブロブ カラフルなきぼう
ブロブ」とは自由で色と音につつまれていたレインボーシティを色と音を奪って統制を計るインキーからブロブという7つの色に染まってぶつかった建物に色をつけていくことができる生き物が色と音を取り戻すというTHQの新しい趣向のぬりえアクションゲームです。ペンキをバシャーっとぶちまけるような感じが爽快でストレス発散にもなりそうですし、簡単にできるゲームです。ストーリーも何か人ごとと思えないものがあって、公式サイトムービーも意外と子供向けとあなどれないものを感じました。そしてこのCMではあの「芋洗坂係長」が“ブロブ”ダンスを披露しています。(公式サイトからYouTubeチャンネルの動画が見れます)そしてこのCMソングも発売しています。係長結構ふくよかな体系なのにダンスが上手ですね。またCMソングも夢を与えるものになっていると思います。

一番大きく顔を出しているのがブロブ、後ろにぞろぞろしているのがインキー
公式サイトを見たい人は「ブロブ」の文字をクリック

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。