アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
みんなでつなごう相互リンクの輪 相互リンクドクター!アクセスアップ   相互リンクサイト集なら相互リンクPRO!相互リンク募集中中途解約・契約解除ならクーリングオフJAPANにお任せ!
プロフィール

ゆ〜り
のんびりでずれているところもありますが、できるだけ一生懸命がんばります。
Google
WWW を検索 このブログ内を検索
カテゴリアーカイブ
リンク集
ないものはない!お買い物なら楽天市場 読書に便利なユニークグッズ特集アフィレポート・リンク○大事なお子様のためにも防犯ブザーは持たせてあげたいですね。当「防犯百貨」は品揃えも豊富にお客様のお越しを待っております。 ロハス志向の方にオススメ!自然素材にこだわったオーガーニック野菜スイーツ 心のこもった贈り物 livedoor デパート 検索エンジンなら検索サイト.net好奇心くすぐる・おもしろグッズ満載通販サイト【ゆめたいweb】 高品質マカの通販は、Hot Store, Inc. わけありグルメニュース アトピー、アレルギーのこだわり商品をお取り寄せ 「アレルギー生活改善総合研究所」 薬剤師の仕事募集のんびり楽しもうよお歳暮・お年賀に野菜スイーツギフト リロケーションなら賃貸経営HOME4Uへ○ショッピング一番iPhoneケース通販のiPhone Style 
★リンクシェア提携店
カタログでおなじみのセシールショッピングサイトOisixおためしセット
リンクシェアプライバシーポリシー
[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス マインドマップソフト
マインドマップソフト

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年06月22日 Posted by ゆ〜り at 00:07 | 携帯電話 | この記事のURL
iPhoneデコケースもついに
6月も終わり、もうすぐ夏休みですね。旅行に行かれる方も多いと思いますが、パソコンは小さい物でも荷物が重くなってしまうし、そこまでパソコンに執着がない人にとっては持っていく物から除外されるでしょう。でもインターネットはできないと今の時代不便!そういうわけでスマホが大活躍!?の季節かもしれません。そしてそのスマホ、iphone ケースやGALAXYケースがユニークな、自慢できる物だったら、夏休みのとってもいい思い出になるかもしれません。旅先でそれをきっかけに友達できちゃうかも。

CollaBornでは世界で一つのあなたのオリジナルのiphone ケース、GALAXYケースを作ることができます。高品質フィルムプリントで側面まできれいにプリントされていて、またツヤがきれいな2層コーティングです。オリジナルは厳しい人もデザイナーによるオシャレな魅力的な商品があります。iphone4sケース、そして欲しいと思っていた人もいたかもしれないiPhoneデコケースもあります。キラキラでかわいい商品いろいろありますよ。キティちゃんのデコケースもあったりしています。デザインを選ぶのも結構悩んでしまうかもしれませんが、でもそれも楽しそうですよね。

レビューブログからの紹介でした。



オリジナルiPhoneケース CollaBorn


オリジナルiPhoneケース CollaBorn

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

2012年04月23日 Posted by ゆ〜り at 22:58 | 携帯電話 | この記事のURL
自慢しちゃおうスマホケース
スマートフォンの普及率が上昇する今、それを持っているというだけでは目新しくなくなったかもしれません。それではユニークだったり、魅力的だったりのiphoneケースを探して、友達に自慢しちゃったりしませんか。

CollaBorn iPhoneケース・ギャラリーだったらとってもおしゃれなスマホケースが買えちゃいます。花をモチーフにしたようなデザインの商品がいっぱいあるFlower pattern、主に女性向けでかわいいデザインがいっぱいのSweet Love、かっこいい商品がいっぱいのALTERNATIVE、日本の伝統を思わせるデザインで、主に男性向けなのかもしれませんが、女性でも気に入る人がいそうなデザインのJIPANG、というふうにいろいろと種類があり、またDesign応募作品の中の商品も色使いが魅力的だったり、ユニークな商品がいろいろあります。

私が買ってみたい商品は虹の出ている空のデザインで、雨粒がついていて、Happy days!!というような温かい気持ちになれるような言葉が書かれているデザインのものです。何か嫌なことがあってもそのうち何とかなるような気持ちになれるような、素敵なデザインだと思います。サイト見てください。

レビューブログからの紹介でした。


オリジナルiPhoneケース CollaBorn

iphone4カバー

iphone5ケース

iphone4アクセサリー

iphoneケース デザイン

アイフォンケース

iPhoneデコ ケース

iphoneアクセサリー

xperiaカバー

xperiaケース

galaxy s2 ケース

メディアスケース

スマートフォンカバー

galaxyカバー

MEDIASケース

iPhoneデコ

iphoneケース オリジナル

ギャラクシーカバー

iphone4sカバー

アイフォン4Sケース

is03ケース


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

2012年04月23日 Posted by ゆ〜り at 00:35 | 携帯電話 | この記事のURL
galaxyケースデザイン
いよいよスマートフォンを手に入れたという方、そのスマートフォンに魅力的なスマートフォンケースをつけて、スマホ生活をより面白くしてみませんか。iphoneの人もgalaxyの人も注目です。

CollaBornだったら、高品質なオリジナルのスマートフォンケースを簡単エディットで、お客さんの自由にデザインして作ることができちゃいます。自分で描いた絵とか写真をケースに高画質印刷ができます。たくさんの既成のラインナップから選んで買うこともできます。

私がケースを作るとしたら私は結構花の写真を撮っているので、それを使ってケースを作りたいです。桜とかもいいですが、もうすぐに夏になるのでヒマワリや朝顔なんかもいいかなと思います。結構癒されそうです。自分でそういうのをデザインするのって楽しそうですよね。

でもいろいろ考えてうまくいかなかったら、CollaBornの既成の商品も素敵なものがいろいろあるので、それもいいですよね。私が欲しい商品はピンクの布の背景に白のフリルというかレースのようなものが乗っかっているような商品で、私の言葉にするとよくわからないですが(下見てください)私はピンクが好きで、こういうかわいらしいデザインはいいと思います。またハワイの夜空に落書きみたいな星がちりばめられているデザインの商品も景色のきれいさといたずらっぽい感じがよくて、気に入りました。

galaxyケースにしても、あるいはiphone4sケースにしても、ご検討の方、サイト見てください。

レビューブログからの紹介でした。


collaborn galaxyケース




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

2012年04月13日 Posted by ゆ〜り at 11:58 | 携帯電話 | この記事のURL
おしゃれなiphoneケース
人気のスマホを持っている人がかなり増えている今日この頃です。この春に新生活の機会に購入された方もいるかもしれません。スマホを持っている人はどこでもいろいろなことができて、とても便利だと思いますが、でもうっかりそれをどこかに忘れちゃったら大変ですね。どこにでもありそうなデザインだったらなかなか見つからないかも…というわけで、世界でたった一つの自分だけの、オリジナルデザインのiphoneケース、GALAXYケース(ギャラクシーケース)作ってみませんか。

CollaBornでは高品質なオリジナルケースを簡単エディットで自由にデザインができ、写真や自分で描いた絵をケースに高画質印刷ができてしまいます。それが面倒くさい方でも豊富なラインナップの商品をそのまま買うこともできちゃいます。

私が欲しいと思う商品は車のナンバープレート(ハワイの)みたいですが、虹がデザインされているものです。ハワイっていうのがのんびりな感じでよくって、虹のデザインも嫌なことがあったとき慰めてくれそうで、何かいいと思いました。

あとは赤い背景に白の水玉模様のデザインのものですが、私の趣味にピッタリでかわいいので、これもいいなと思いました。

でもいろいろサイト見ていると、以前よりもさらに素敵な商品が何かいろいろあって、悩んでしまいそうです。とにかくサイト見てください。新しく買ったiphone4のiphone4ケース、素敵にしてみませんか。

レビューブログからの紹介でした。



オリジナルiPhoneケース CollaBorn


オリジナルiPhoneケース CollaBorn

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

2011年08月31日 Posted by ゆ〜り at 22:46 | 携帯電話 | この記事のURL
secondskinのスマートフォンケース
いろいろなスマートフォン・ケースが70種類以上のsecondskinは各種スマートフォン・ケースのラインナップ整備に頑張っているそうで、他店ではないような物もあります。側面までプリント可能なフィルム・プリントもやっているようです。新規デザインもどんどん追加しているようです。そしてdocomoから発売された、さりげないおしゃれと洗練された機能美で、女性に人気必至のP−07C対応ケースの販売を始めたようで、これもかなりデザインが豊富なようです。私が気に入ったのはivy 「rainbow spray」 /for P-07C/docomoです。

                   ↑これです。
水色を背景に淡い感じの自分の好きな色が使われています。ほかにもいっぱいデザインがあり、よく柄はいいけど色がどうもということがありますが、色違いが豊富な商品もあり、満足する商品を選べます。p-07cのケース探してみませんか。

2011年07月14日 Posted by ゆ〜り at 17:39 | 携帯電話 | この記事のURL
オリジナルケースで涼もう
CollaBornでは自分だけのオリジナルのiPhoneケースXperiaケースを作ることができちゃいます。自分で書いてみたイラストや写真、ケースのデザインに使ってみませんか。とってもハイクオリティな印刷のケースができるそうです。しかも簡単、一個から注文可能。たくさんのラインナップのXperiaケースをそのまま買うこともできるのです。平面印刷(白)、平面印刷(黒)、全面印刷(側面まできれいにプリントするそうです)と選べます。気分や季節に合わせてケースを替えられるということで、私が今、ケースのデザインを選ぶのだったら、癒されるような、涼しいのがいいんですよね。Xperia arcケース(全面印刷)×Warp driveという商品は宇宙をイメージした青でロケットがシンプルに描かれていて、かわいくてデザインとしてとってもいいと思いました。もちろん自作のケースでニーズに合ったものを作るのもアリなわけで、この暑さを乗り切る気分になれるケースを自ら考えてみるのもすごく楽しいと思います。既成品もいろいろいいのがあって、選ぶのに悩んでしまうと思いますよ。ぜひサイト見てください。GALAXYケースもやってますよ。
レビューブログからの紹介でした。





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

2011年04月29日 Posted by ゆ〜り at 00:40 | 携帯電話 | この記事のURL
iPhoneケースおしゃれに
オリジナルiPhoneケースなどを扱っているCollaBornだとイラストや写真を使用して世界でたった一つのiPhoneケース、世界でたった一つのXperiaケースなどが作れちゃいます。CollaBornのオリジナルケースは高画質印刷で側面まできれいにプリントできます。同じデザインの壁紙も付いてきます。いろいろ魅力的なデザインのものをそのまま買うこともできます。日本画的なものもありますし、カラフルなガイコツのようなユニークなものもあります。チョコレートやマーブルみたいにかわいいのもあります。気分や季節で着せかえられるとのことで、複数持つのもよさそうです。私がとりあえず一番いいと思ったのはGOOD SMILEという商品で、黄色でにっこりマークが付いているものです。電話するときとか、人とお話するわけですから、落ち着いて人に気持ち良く思われる自分でありたいものです。このデザインを見て人と会話したら、人に優しい気持ちになれそうな気がします。色が黄色というのも温かい感じでいいですよね。でももっと大人のおしゃれなイメージを出したいときもあるし、素敵なデザインがいろいろあるので、着せかえられると使いやすいですね。もちろん自分で描いたかわいい絵とか、風景画を使ったケースも作って使ってみたいです。(私は絵下手だから駄目かも…ですが)またこちらではオリジナルTシャツもやっているそうなので、そちらのサービスも利用してみたいですね。
レビューブログからの紹介です。





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

2010年12月12日 Posted by ゆ〜り at 17:49 | 携帯電話 | この記事のURL
最新携帯です。
NECさんからのお知らせです。新発売の「docomo STYLE N-02C」(NECカシオモバイルコミュニケーション制)は上質なメタリック素材でとってもおしゃれなデザインでスリムな携帯です。私は最近の携帯のデザインはよくわかっていませんが、でも欲しいなと思うデザインですね。防水対応なのでゲリラ豪雨(今の世の中ないとは言えない)でもバスタイムでも海でもプールでも大丈夫というのも、何かあったとき便利そうです。緊急な要件が多い仕事などの人はとてもいいと思います。また携帯で写真を撮るのが好きな人には世界最速起動0.5秒撮影、撮影間隔0.4秒の瞬撮カメラの機能も素敵です。連写もいっぱいできるようです。何かとっておきの被写体が現れたときによさそう。シャッター・チャンスを逃さないで済みそうですよ。メールも文字入力、画面切り替えが速いということで、使いやすそうですね。携帯のメールを使うときって結構急ぎのときが多そうなので、速く送信できるというのは便利ですね。家電芸人の土田晃之さんもサイトの中で紹介してくれていますが、Audysseyの音響技術も素晴らしいそうで、またWi-Fi機能でアクセスポイントとしてipadなどがネットにつながるそうです。いろいろ楽しめそうな感じで、魅力的な携帯だと思いました。





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

2010年07月12日 Posted by ゆ〜り at 21:18 | 携帯電話 | この記事のURL
絵文字びより
携帯絵文字ってメールが華やかになっていいですよね。そんな絵文字やデコメがいろいろダウンロードできる「@絵文字びより」はどうでしょうか。毎日更新されるそうです。かわいい顔絵文字などいっぱいです。絵文字無料です。無料デコメです。生活系えもじなんか見ていると「今日は雨が降っちゃった(傘をさしている絵文字)」とか「おとといアイスクリームを食べたよ(アイスクリームの絵文字)」とか、実際すぐに友達とのメールに使えそうな絵文字がいっぱいありますよ。どれもかわいくてきらびやかで、メールが見栄えよくなりますよ。

2010年06月25日 Posted by ゆ〜り at 17:10 | 携帯電話 | この記事のURL
携帯サイト運営助かります。
携帯サイトをお持ちの方はアドカボはどうでしょうか。クリック課金型広告配信サービスです。携帯サイトにアドカボの広告タグを掲載するだけで、訪問者の興味動向を解析、クリックされやすい広告が自動的に配信されるシステムです。サイト管理者としては楽に無料で稼ぎやすい(クリック保証型)携帯広告サービスです。サイトに合わせて4種類の広告が掲載できます。ぜひご検討ください。

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。