アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
みんなでつなごう相互リンクの輪 相互リンクドクター!アクセスアップ   相互リンクサイト集なら相互リンクPRO!相互リンク募集中中途解約・契約解除ならクーリングオフJAPANにお任せ!
プロフィール

ゆ〜り
のんびりでずれているところもありますが、できるだけ一生懸命がんばります。
Google
WWW を検索 このブログ内を検索
カテゴリアーカイブ
リンク集
ないものはない!お買い物なら楽天市場 読書に便利なユニークグッズ特集アフィレポート・リンク○大事なお子様のためにも防犯ブザーは持たせてあげたいですね。当「防犯百貨」は品揃えも豊富にお客様のお越しを待っております。 ロハス志向の方にオススメ!自然素材にこだわったオーガーニック野菜スイーツ 心のこもった贈り物 livedoor デパート 検索エンジンなら検索サイト.net好奇心くすぐる・おもしろグッズ満載通販サイト【ゆめたいweb】 高品質マカの通販は、Hot Store, Inc. わけありグルメニュース アトピー、アレルギーのこだわり商品をお取り寄せ 「アレルギー生活改善総合研究所」 薬剤師の仕事募集のんびり楽しもうよお歳暮・お年賀に野菜スイーツギフト リロケーションなら賃貸経営HOME4Uへ○ショッピング一番iPhoneケース通販のiPhone Style 
★リンクシェア提携店
カタログでおなじみのセシールショッピングサイトOisixおためしセット
リンクシェアプライバシーポリシー
[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス マインドマップソフト
マインドマップソフト

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2013年05月15日 Posted by ゆ〜り at 21:26 | 旅行 | この記事のURL
横浜のデート
デートの相手がいたら横浜でデートっておしゃれでいいですよね。なかなか昼間時間がない人でも夜のデートでも横浜はよさそうです。夜の八景島シーパラダイスなんかいいですよね。岩崎博物館は建物も魅力的でドレス体験ができるというので、ちょっと面白そうですよね。よこはま動物園ズーラシアはそんなにお金がかからないそうで、お金を節約しなければならないときなどよさそうに思います。田谷の洞窟というところもあり、なんとパワースポットだということなので、そういうのが好きな方にはオススメですし、これからの季節、内部はとても涼しいとのことなので、そういう意味でもすごくよさそうです。ぜひ横浜デートスポット行ってみてください。

2012年07月11日 Posted by ゆ〜り at 01:03 | 旅行 | この記事のURL
海外 simカード メリット
せっかくいろいろ楽しめるスマートフォンというものがあるのだから、海外に行ったときだってそれを利用していろいろ便利に活用したいですよね。そんな方には世界基準プリペイド式のグローバルSIMカード「hellosim」がよさそうです。これですと、受診通話料金が124カ国でなんと無料。(フランス、イタリア、香港など)対象国は拡大中だそうで、期待できます。海外旅行時にスマホの経費を大幅に節約するために考え出されたプリペイドのシムカードです。発信通話料金、SMS送信、ダウンロードも他の国内通信会社との比較でとても安いです。Sim free対応のスマホに利用できますが、それ以外の方も使える道はあります。(詳しくはサイト)とっても便利そうなので、海外 simカードぜひサイトも見てください。

2011年12月27日 Posted by ゆ〜り at 22:36 | 旅行 | この記事のURL
レインボーツアー (代表 原山庫佳)について
レインボーツアーの紹介です。国際開発株式会社のバリ島のレインボーツアー(代表 原山庫佳)は30年もの歴史があり、「精霊のささやきに癒される楽園」と言われるバリ島の手配をすべて自社手配によって行なってきたそうです。私がそんなツアーの中で行ってみたいと思ったのはプランを選べるという「選べるバリ島」のツアーです。(サイトのパンフレット参照)アクティブ、ビューティ、カルチャー、ディナーから2つ選べるそうで、私的にはアクティブのところにあるドルフィンウォッチング、ラフティング、サーフィンスクールが興味があります。もちろんスパやレストランもよさそうで、選ぶのに悩みそうです。これ以外にもいろいろな素敵なサービスのあるツアーのパンフレットがあって、楽しめそうですよ。サイトぜひ見てみてください。

2010年11月29日 Posted by ゆ〜り at 13:58 | 旅行 | この記事のURL
癒しのプーケットの旅
私がブーケットへ行ったら、象乗りがあるようなので、ぜひ乗ってみたいなと思います。またプーケットファンタシーショーでは象の芸がすごいらしいので、それもぜひ見てみたいと思います。(象ってゆっくりで優しそう?だから好きです)プロムテープ岬で夕日もぜひ見てみたいです。できるかどうか心配はあったりしますが、ボートやカヌーなども面白そうです。また日頃のつかれを取るためにスパも受けてみたいですね。なんかいろいろ癒されそうです。そしてプーケットに旅行に行くならホテル予約はエクスペディアホテル予約サイトがおススメです。海外ホテルを最低価格保証だそうで、上質ツアーを感動しちゃう値段で提供!だそうです。プーケット ホテル、こちらのサイトで探して下さい。

2010年11月15日 Posted by ゆ〜り at 22:18 | 旅行 | この記事のURL
アートな茨城
みんなで作る茨城県CM動画プロジェクトということで、茨城の魅力を伝える茨城の観光地や名物を工作や料理などアートな形で表現したCMを見てみましたが、私としては茨城に住んでいたのに、知らないものが結構あって、驚きました。結構オシャレな感じにできていて、面白いCMだと思いました。茨城空港もちゃんと出てくるんですよ。機会があったらぜひこのCMに出てくる観光名所に行ってみたいと本当に思います。皆さんの茨城に対するイメージも変わるかもしれません。

プレスブログからの情報です。





2010年11月14日 Posted by ゆ〜り at 17:25 | 旅行 | この記事のURL
ホテルの宿さがーす
私がホテルを利用するなら考えることは、やはり旅行などで行く目的の場所にだいたい近いこと。慣れてない土地だと迷子にもなりやすいですし、目的地に近いのは大事ですね。できれば駅に近いほうがいいのかな。そして貧乏なのでお金が安いところ、そしてサービスが魅力的なところができればいいですね。でもとにかく知らない土地のホテルを探すのって、地理的によくわかっていないし、やりづらいですよね。そんな場合にホテルを検索できる「宿さがーす」はとても便利そうです。

2010年11月12日 Posted by ゆ〜り at 22:50 | 旅行 | この記事のURL
温泉、宿さがーす
私が温泉に行くとしたら、やはり思いっきり遠くに旅行したいという欲望もあるのですが、現実的に金銭的や時間的に無理っぽいので、近くで、でも自然豊かで、温泉だけでなく、グルメも楽しめたらいいなと思ったりします。結構箱根って人気があるみたいですが、自分の居住地からも遠くないし、食べ物も楽しめそうなところがあるので、行ってみたいなと思います。…と普通のことを書いていましたが、いろいろ調べてみて、無料インターネット回線(要パソコン持参)が使えるところがあるとのことで、そういうところもいいかもしれない(帰ってからメール整理が大変なので、パソコン使えたら便利かも)と思い、そういう基準で選ぶのもありか…と思います。

とにかく温泉の検索ができる「宿さがーす」見てみてください。

2010年10月22日 Posted by ゆ〜り at 17:38 | 旅行 | この記事のURL
私風のラスベガス旅行
私がラスベガスに行くとしたら、カジノはちょっと怖いけれども、それ以外にいっぱい楽しいところがありそうなので、そういうところにいっぱい行きたいです。フリーモントエクスペリエンスの壮大な光と音のアトラクションも見てみたいし、ベラッジオ噴水ショーというのも噴水と音楽が楽しめるようで行ってみたいです。展望台の夜景もうっとりしそうなのでぜひぜひ見てみたいです。近くのグランドキャニオンも行ってみたいし、楽しい旅になりそうです。また、ラスベガスに旅行に行く場合、ホテルを予約するとしたら、エクスペディアホテル予約サイトがよさそうですよ。ホテルの豊富な写真と360度ムービーで楽しく、そしてかなり確実に自分好みのところが見つかるという意味で賢く、ホテルを選べます。ラスベガスホテル、素敵なホテルがいっぱいですよ。ピラミッドのホテルがあるみたいで泊まってみたいです。

2010年09月10日 Posted by ゆ〜り at 16:24 | 旅行 | この記事のURL
ぜいたくすぎるプレゼント
実はうちは、今日が親の誕生日だったり、再来週は敬老の日が両親にとって関係あるのかないのか??で、いろいろお祝いを考えなければいけない今日この頃ですが、貧乏なので私個人としては肩身が狭いですし、頭を悩ませます。とにかくいろいろ素敵なプレゼントを考えますが、趣味の問題もありますし、それへんも悩みますよね。そこでよさそうなのがプレミアム宿泊ギフト、「JTBハーモニフト」です。JTB厳選の全国100の旅館・ホテルから選択できる2名様・7万円分のプレミアム宿泊カタログギフトです。JTBが厳選に厳選を重ねたスペシャルな宿泊施設が満載です。日本全国100か所のホテル・旅館の宿泊プランと2つのグルメコースから自由に好きなものを選んで楽しむことができます。これだとデパートのカタログギフトよりもさらにゴージャスにまた自由にプレゼントを楽しむことができるという意味で、とても喜ばれそうに思います。またこのJTBハーモニフトの券面にプリントする100文字以内のオリジナルメッセージを募集しているそうです。(商品の購入に関係なく応募できるそうです)入賞の方には応募したメッセージがプリントされたJTBハーモニフト(7万円分)がもらえます。(5名)抽選で300名にQUOカード、など素敵なプレゼントがあります。2010年11月30日までやっています。こちらもぜひ考えてみてください。

レビューブログからの紹介です。






ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

メッセージ募集は終わりました。

2010年07月20日 Posted by ゆ〜り at 22:55 | 旅行 | この記事のURL
今、ブームのツアーです
日本の山と言って一番に挙げられるのはやはり富士山ですよね。大変かもしれませんが、でも日本一の山から見た景色は素晴らしいでしょうね。機会があったら私も行ってみたいですね。そしてその富士山登山バスツアーを行なっているのが、サンシャインツアーさんで、かなり多くの方に利用されているようです。出発場所も関東・関西・東海だけでなくて、北陸・東北・山陽・四国・九州などあり、全国のいろいろな場所からの出発があります。ガイドさんがいて安心のコースやフリー登山コース、ニーズに合わせていろいろあるようです。(それぞれの地域のところを見てください)雲の中を登山(防水対策が必須らしいですが)したり、ご来光を見たり、忘れられない体験ができそうですよ。若い人にも人気だそうです。ぜひ富士山登山ツアーご検討ください。




>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。