アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年04月11日

ペタ腹・美肌になる!?生クリームドリンク

これまでに、健康効果とダイエット効果が得られる
飲み物をご紹介してきましたが・・・。

皆さんは「生クリーム」と聞くと、どんな想像をしますか?
アラフィフママの私は、真っ先に「太りそう!」と想像しちゃいます。

「生クリーム」って率直にケーキのトッピングやスイーツと一緒に
食べるもの!っていうイメージが強くて“脂質の塊”といった感じがしますよね!?

ですが、実は脂は『脂肪を燃やす源』らしいんです!
脂を積極的に摂取するほど、全身の脂肪を燃やすものなんだそう。

ご存知の通り、脂質は体を動かすエネルギー源
更に細胞膜ホルモンの材料になるなど、健康には欠かせない栄養素ですね!

成人女性は生クリーム1パック分に相当する、1日約80gが目安だそう。
なんだか、太りそうな気がしますよね・・・??

でも“太る”原因は、脂質ではなく血糖値を上げて脂肪に変換される
『糖質』の過剰摂取なんです!


それに、炭水化物ではなく脂質で必要エネルギーを満たせば、
空腹感が消えて糖質自体を欲しいと思わなくなるそうです。

エネルギーを適切に摂取すれば、体が勝手に動くようになり
日常生活での消費カロリーがアップ

体が活動的になれば、心も元気で若々しくいられますもんね!?
良い事尽くめです♪

高タンパクの生クリームは、ビタミン食物繊維以外を含むので
お気に入りのコーヒーやコーヒーが苦手な方は、紅茶なんかでもOK!

たっぷり入れて飲むようにすれば、お腹もヘコむと同時に
細胞が若返って美肌になるそうなんです!

これは今までの想像を覆すような、まさに“生クリーム革命”です。
この生クリームのスゴイ力を3つご紹介させて下さい。

  1. 便秘が解消されて更年期症状も軽減
  2. 飲むだけで空腹感が消える
  3. 脂肪を燃やすエネルギーになる

1つ目は、便の潤滑油となり、便秘の解消・脂肪燃焼効果と合わせて
ペタ腹を加速させます!女性ホルモンの材料にもなるので

更年期障害の緩和にも◎!
これはアラフィフママにとっても見逃せないです。

お恥ずかしい話・・・アラフィフともなると、この更年期障害の
重だるさ・不眠症・イライラ・気分の落ち込み・冷え・頭痛といった症状が
辛くて辛くて・・・なのでトライしてみたいなと思います。

2つ目は、脂質は消化に時間が掛かるため、おやつや食前に摂る
空腹感が消えて、自然と糖質の過剰摂取暴飲暴食が抑えられるのだそうです。

3つ目は、体は糖が不足すると脂質からエネルギーを作るように、
余計な脂質が排出されるためなんだそう。

何だか本当に、今までの「生クリーム」への概念が覆りました!
それでもやっぱり“太るんじゃないか”って怖さもありますが、

これから美容とダイエットのために飲み始めてみようと思います♪
ただ1つだけ、「生クリーム」を選ぶ時のポイントがあります。

“動物性の「生クリーム」”を選ぶ!です。
体を作るのは、動物性の脂質・タンパク質なので、
植物性脂肪ではありませんのでご注意を。

パッケージの「種類別」に「クリーム」と書かれた、
乳脂肪の純生クリームを選んで下さいね!

『緑茶コーヒー』に続く第2のダイエット効果が得られる
ドリンクになるのを期待したいと思います。

【10gコーヒーお試しセット】



A8.netの申し込みページはこちら
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11938617
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2023年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
aromaladywarsさんの画像
aromaladywars
神奈川県在住のアラフィフママです。 10代後半から太り始め、20代の頃に一度はダイエットに成功するも、出産後14kgも太ってしまい、その後幾度となくダイエットとリバウンドを繰り返し、現在に至ります。 本気で実践して行くダイエットや健康になるための食事や様々な情報を発信できたらと思っております。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。