アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年03月29日

『脂肪燃焼トマトスープダイエット』で成功するために

このダイエットを実践していた3ヶ月間は、
とにかく決められたメニューを忠実に行って

目標体重を達成できたわけですが・・・
やっぱりスープの味には飽きてしまうんです。

元々トマトは嫌いではありませんでしたが、
毎日トマト味のスープを飲み続けるっていうのは
かなり根気がいります。

そこで活躍したのが「味変」
これは本でも推奨している方法です。

私自身が味変していたのは、味噌を溶かし
味噌スープ風
にしたものと

生姜のすりおろしを加えてジンジャースープっぽく
したもの。

それと意外に美味しかったのが、カレー粉を入れて
スープカレー
のようにしたもの。

ちょっと甘みが欲しいなぁ〜という時に登場したのが
スイートチリソース味。
甘すぎない甘辛エスニック風で気分転換に◎

これと基本のトマトスープを日替わりで飲んでいました。
お陰様で、3ヶ月間飽きることなく続ける事ができました!

1週間メニューの5日目はスープとお肉(又はお魚)
トマトの日ですが、私は肉好きなので迷わずお肉でした。

その際によくメニューに登場した調理法が
「鶏のささみの玉ねぎソースがけ」
「鶏のささみトマトソース煮込み」でした。

これは何度食べても飽きずに調理できたレシピなんです。
特に前者はほぼ毎回メニューに登場!

【材料と作り方】
  • 鶏のささみ・・・3本
  • 玉ねぎ・・・1/4個
  • 赤ワインビネガー・・・小さじ1
  • 醤油・・・大さじ1

  1. 玉ねぎはすりおろして、ささみは塩こしょうをかけておく。
  2. ささみをフライパンで焼き、火が通ったら取り出し、食べやすい大きさにカットしておく。
  3. Aのフライパンに玉ねぎを入れ、3分程度炒めたら赤ワインビネガー・醤油を加え、軽く混ぜ合わせる。
  4. ささみの上にBをかけて完成。

ダイエット終了後も、度々食卓に登場したメニューで、
とっても簡単なレシピなのでぜひ皆さんもお試しあれ!

鶏ささみの良質なたんぱく質は、肌への効果が高いと言われています。
また、シミの改善も期待できるため

ささみはまさにうってつけの食材だと言えます!

また後半折り返しの5日目であるこの日は、
痛風や腎障害の原因となる尿酸を排出する日。

身体の内側から浄化させるイメージですかね?!
必ず6〜8杯のお水を飲むようにしました。

『脂肪燃焼トマトスープダイエット』に関わらず、
水分摂取はとっても大事。

トイレの回数は増えますが、確実にデトックスできるので
意識してこまめに水分補給です。(*^^)v

【脂肪燃焼トマトスープダイエットを成功させるコツ】
@ストレスを溜めないよう心掛ける!
 料理や食事を簡単にできるように工夫するとか早く寝てしまう。
A周りの人に協力してもらう
 1人だと挫折しそうでも、一緒にやってもらう友達や
 家族に告知しておくことも◎。
Bスープをたくさん飲むようにする
 ミキサーにかければ、外出先へ持っていく事も可能。
C女性は生理の後にダイエット開始
 生理中のダイエットは貧血になってしまうこともあるので要注意。
D1回目の1週間プログラムはきちんと守る
 1回目をきちんとやり通すことによって体質が改善し、
 2回目3回目で痩せやすい体へ。

これはあくまでも私個人の見解です。
皆さんも実践される際には、ご自身に合った
「ダイエットを成功させるコツ」を見つけて

ぜひ健康でキレイな身体を手に入れて下さいね!






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11922689
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2023年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
aromaladywarsさんの画像
aromaladywars
神奈川県在住のアラフィフママです。 10代後半から太り始め、20代の頃に一度はダイエットに成功するも、出産後14kgも太ってしまい、その後幾度となくダイエットとリバウンドを繰り返し、現在に至ります。 本気で実践して行くダイエットや健康になるための食事や様々な情報を発信できたらと思っております。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。