アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
美容 美肌 美スタイル専門街 >  スタイル 美脚 > 冬太りで太った脚を、最強簡単脚痩せ対策で冬太りからバイバイ

2013年02月06日

冬太りで太った脚を、最強簡単脚痩せ対策で冬太りからバイバイ

冬太りで肥えた、脚太り、下半身太りを解消するために、 脚痩せの対策方法をご紹介していきます。

足痩せを覚えておくことで、毎年の脚太りには悩まずに済むと思います。

脚太りができる順序は、 血液循環悪化→リンパの流れが弱く→細胞と細胞の間に水分がたまる →むくみ(セルライト形成)→下半身太りに という流れです。

ケ・リ・サ・ム・カと覚えてみてください。

逆のステップで見てみましょう。

脚太りはむくみ(セルライト)が原因ですので、 なぜむくむのかを覚えておくことが大切です。

女性は男性より筋力が弱いのでしかたのないことですが、 むくみやすい体質であることは知っておきましょう。

なぜむくむのかといいますと、 静脈やリンパの流れが弱まることによって、 水分が細胞と細胞の間に溜まってしまいます。

なぜりんぱの流れが悪くなる?

運動不足、冷え性、ストレスから生じる 血液循環が悪くなるからです。

豆知識
むくみが気になったときの簡単対策。 足首を動かすだけでも、リンパが流れます。 むくみが気になる女性はこの方法で少しは 脚のむくみを開放してあげましょう。

むくみ解消には、脚のリンパマッサージが効果的です。
sveltefuze

思いつくのが、運動すれば脚痩せができるという思い込みです。

しかし運動やトレーニング、食事制限だけでは、 むくみや下半身太りからは改善されないのです。

ですので、セルライトを減少させることが非常に大切なのです。

リンパマッサージはいろいろありますが、 器具を使わないで簡単にできる、 この方法で試すのも効果的です。

歯磨き粉のチューブをしぼるような感じで、 下から上に一方向でマッサージします。

体を温めてリラックスしている状態で行うのがポイントです。

力加減は「心地良い」という強さでおこなって頂くだけで効果的です。

あまり力を入れすぎてしまいますと逆効果です。
脚やせ・美脚専用エッセンシャルオイル【美脚のたしなみ】








最新記事
記事ランキング
  1. 1. ハイドロキノンが目の周りの色素沈着を効果的に改善!茶クマもケア
  2. 2. no img 美肌に生まれ変わらせるたんぱく質(プロテイン)
  3. 3. 正しい体の洗い方|ゴシゴシ洗いは禁物
  4. 4. 目の下の色素沈着をつくらない方法2つの基本
  5. 5. no img 美肌を保つための4つの毛穴解消食品
  6. 6. no img スペシャルケアにお勧めする厳選エッセンシャルオイル6種
  7. 7. 簡単に続けられるダイエットはシンプルが一番!お風呂上がりにお手軽ケア
  8. 8. アンチエイジングの絶対条件!プロテインは必須
  9. 9. no img だんだん濃くなる色素沈着の悩みにはハイドロキノンで美白ケア
  10. 10. no img 目の周りの色素沈着はハイドロキノン成分が効果的
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
神埼 優衣さんの画像
神埼 優衣
人間は約60兆個の細胞でできています。 その細胞を外面、内面の双方からサポートする・・・一番理想のケア方法です。永遠の美しさ、肌の命に着目したスキンケアを行い素肌を咲かせてみてはいかがですか。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。