アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
美容 美肌 美スタイル専門街 >  スタイル 美脚 > 太ももスリムケアにはセルライトを撃退するマッサージと栄養が大切

2013年08月13日

太ももスリムケアにはセルライトを撃退するマッサージと栄養が大切

太ももがスリムになれない原因セルライト。セルライトを効果的に分解し、太ももをスリムにするには根気が必要です。

太もものセルライトは、余分な老廃物が脂肪細胞の中に蓄積されデコボコしているのが特徴として現れてきます。

セルライトはケアをしないとどんどん溜まっていくばかりか、血液代謝や新陳代謝も悪化する原因にもなります。


太ももスリム

太ももをスリムにするために気をつけること

・血行不良によるリンパの停滞を起こさないこと
・コレステロールの高い食生活を制限すること
・加齢による筋力の低下を抑制すること


栄養素は太ももにアプローチしてくれますので、食事に気をつかうことも大切です。


セルライト(脂肪)のつきにくい食生活を取り入れ、体質改善を実践しましょう(守りのケア)。



セルライトに効果的な主な栄養素3つ

プロテイン(たんぱく質)

プロテインが不足すると代謝が悪くなりセルライトを形成しやすくなります。


ビタミンB

基礎代謝を上げて、効果的にスリム体型を作る作用があります。


カプサイシン

カプサイシンは脂肪分解には欠かせない成分なのです。



※脂肪を燃焼させるために適度な運動を取り入れるとより効果的でしょう。



セルライトを減少させる自宅マッサージ(攻めのケア)

太ももをスリムにするために、手軽に自宅でできるのがマッサージです。

もちろんサロンに通うことでケアはできますが、かなりの費用がかかります。

ご自宅でマッサージを行う際の注意点は、【体が冷えた状態で行わない】ことと【リンパの流れに逆らわない】ことを心がけましょう。

効果的な太ももマッサージ を取り入れてショートパンツを履きこなしましょう。



更新:20141130







最新記事
記事ランキング
  1. 1. ハイドロキノンが目の周りの色素沈着を効果的に改善!茶クマもケア
  2. 2. no img 美肌に生まれ変わらせるたんぱく質(プロテイン)
  3. 3. 正しい体の洗い方|ゴシゴシ洗いは禁物
  4. 4. 目の下の色素沈着をつくらない方法2つの基本
  5. 5. no img 美肌を保つための4つの毛穴解消食品
  6. 6. no img スペシャルケアにお勧めする厳選エッセンシャルオイル6種
  7. 7. 簡単に続けられるダイエットはシンプルが一番!お風呂上がりにお手軽ケア
  8. 8. アンチエイジングの絶対条件!プロテインは必須
  9. 9. no img だんだん濃くなる色素沈着の悩みにはハイドロキノンで美白ケア
  10. 10. no img 目の周りの色素沈着はハイドロキノン成分が効果的
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
神埼 優衣さんの画像
神埼 優衣
人間は約60兆個の細胞でできています。 その細胞を外面、内面の双方からサポートする・・・一番理想のケア方法です。永遠の美しさ、肌の命に着目したスキンケアを行い素肌を咲かせてみてはいかがですか。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。