アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
美容 美肌 美スタイル専門街 >  スタイル 美脚 > 足の冷えは5分で解消!アシピタ

2014年04月29日

足の冷えは5分で解消!アシピタ

なぜ男性より女性の方が足の冷えを抱えるのでしょうか?



足の冷えの原因

不規則な生活やストレス

自立神経が不規則な生活やストレスによって乱れてしまうことが原因。

夏のエアコンの温度が低すぎる状態で睡眠してしまうと、起床時に身体のだるさを感じることがありますし、体温調節も難しくなります。

ストレスを受けるとホルモンバランスを崩してしまい、低体温に傾き始める方も意外と多いのです。

不規則な生活もストレスを受けていることになりますので、栄養バランスには気を使いましょう。


血の巡りが良くない

足や足先に向かうほど、血管は細くなり血流が鈍くなってしまいます。

また、絞め付けのきつい衣類や下着などは、さらに血流を悪化させることになり酸素や栄養分も届きにくくなって足の冷えが起こってくるのです。

血液代謝の向上を試みましょう。


足の冷えはむくみの原因にもなりますので美脚スタイルを目指している方も冷え解消ケアを足元から取り入れましょう。



アシピタ効果で足の冷えから解消

着けて5分で足の冷えと足先の冷えを解消してくれるアシピタ。

お医者さんが開発したアシピタは足の冷えに注目した製品です。

夏のエアコンがきついオフィスですと足の冷えが気になり、はかどる仕事もなかなか進まないですし、睡眠時すぐに足の体温が冷めてしまう方は寝不足ぎみになりがちで、不規則なライフスタイルになってしまいます。



またハイヒールは、ふくらはぎの筋肉運動を妨げてしまいます。筋肉運動が作用しないため、足の冷えが解消しにくいのですので控えめに履くことをお勧めします。



アシピタを利用することにより、足や足先の温度が2.5度上昇したデーターが公開されています。

アシピタ.jpg

左はアシピタを利用する前の温度で、足の冷え具合が青色で表現されています。

右がアシピタを利用した後の温度で、足の温かさが黄色や赤で表現されています。

足の冷えが解消されている様子がお解かりでしょう。

アシピタを利用することにより足の指が動きやすくなり、その結果筋肉の伸縮が起こるので足先や足の冷えが解消されるということなのです。


足の冷えはやがてむくみの原因も考えられますので、アシピタは美脚スタイルを気にしている方にも効果的だといえるでしょう。



まとめ

アシピタは足の冷え以外に、かかとのガサガサや美しい姿勢を保ちたい方、美脚を求めている方にも効果が期待できます。

また長時間の移動による足の負担軽減や、海外旅行時での長時間フライトでむくみやすいかたにもアシピタは愛用されています。


ファッション性を保ちながらも足の冷えなどの効果が期待されるアシピタは、国立大学のロボット工学部や医学部でその効果が証明されていますので安心して使用できるでしょう。



更新:2014/11/01







最新記事
記事ランキング
  1. 1. ハイドロキノンが目の周りの色素沈着を効果的に改善!茶クマもケア
  2. 2. no img 美肌に生まれ変わらせるたんぱく質(プロテイン)
  3. 3. 正しい体の洗い方|ゴシゴシ洗いは禁物
  4. 4. 目の下の色素沈着をつくらない方法2つの基本
  5. 5. no img 美肌を保つための4つの毛穴解消食品
  6. 6. no img スペシャルケアにお勧めする厳選エッセンシャルオイル6種
  7. 7. 簡単に続けられるダイエットはシンプルが一番!お風呂上がりにお手軽ケア
  8. 8. アンチエイジングの絶対条件!プロテインは必須
  9. 9. no img だんだん濃くなる色素沈着の悩みにはハイドロキノンで美白ケア
  10. 10. no img 目の周りの色素沈着はハイドロキノン成分が効果的
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
神埼 優衣さんの画像
神埼 優衣
人間は約60兆個の細胞でできています。 その細胞を外面、内面の双方からサポートする・・・一番理想のケア方法です。永遠の美しさ、肌の命に着目したスキンケアを行い素肌を咲かせてみてはいかがですか。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。