アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年04月09日

ハイキャパ 7インチ化

また、少し空いてしまいました´д` ;

最近は、車のタイヤがバーストしてしまって(ーー;)

タイヤも取り置きされてるようなサイズではないので、amazonで注文して手組みしてました´д` ;

正直もうやりたくないw

で、ハイキャパのパーツが大体揃ったので仮組してみました!

とりあえずパッとバラして、ハンマーを削って行きます

ハンマーのデコッキング用の出っ張りがあるのですが、コレ無い方がハンマーが軽くなるらしいので削って平らにします

当然、デコッキング出来なくなるんでハンマー倒す時はマガジン外さないといけなくなります

image.png

次にシアを半分位削ってやると掛が弱くなるので気持ちトリガーが軽くなります

調子に乗ってやり過ぎるとシアがかからなくなってフルオートになっちゃいます

image.png

写真の状態にしてかかり具合確認して作業するとミスは少なくなると思います

んで、ライラのシャーシなんですが、買ってポン付け出来ない訳では無いんですがパーツの取り付け穴の中まで塗装されててかなりキツイです

image.png

軽く穴を削ってから組み込んだ方が良さそうです

image.png

次に、ノンリコイルバレルなんですが、流石の中華クオリティ´д` ;
なんか、チャンバーが収まりません
アルミなんで、ひたすら削って擦り合わせしてなんとか収まりましたが、正直辛いです´д` ;

image.png

んで、次はリコイルプラグなんですが´д` ;
コレも内径キツキツで、結構削りました´д` ;

スプリングガイドの先端がひっかるんでチョット削りました

更に更に、スライドも軽量スライドにしたんですが´д` ;
コレも、内径キツキツ(T ^ T)

正直どんだけ削ってもスムーズなスライドとはいかないんですよねぇ´д` ;

とは言っても、ブローバックスピードUPと反動軽減はできたと思います

image.png

純正スライドならこの程度までスプリングカットしても問題なく動きました

image.png

あとは、連射しても比較的マトモに作動してますし、HK45では撃てない気温でもちゃんと撃てました

見た目は、満足です^ ^
重量も長くなった割に軽く扱い易いです

チームメンバーの評価も上々でした
ただ、シャーシも本当はアキュコンプが欲しかったんですけど高いんですよね´д` ;

まぁ、あくまで風味って訳でケチった結果イマイチな感じで、いろいろ満足しきれない部分があるんで少しづつ手直ししていきます^ ^

そして、メンバーからハイキャパEの修理依頼頂きましたので、その内そのネタになると思います


にほんブログ村 その他趣味ブログ トイガンへ
にほんブログ村







ファン
検索
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
VFC HK416D ホップ掛かる様にする! by copy2021Wathe (02/21)
VFC HK416D ホップ掛かる様にする! by BagssjpPailm (02/20)
VFC HK416D ホップ掛かる様にする! by ルイ ヴィトン 財布 激安 tシャツ (12/26)
東京マルイ HK416 小ネタ by ブルガリ時計 ブルガリブルガリ (12/26)
夏なので! by エルメス 指輪 ベルトモチーフ (12/26)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ブログパーツUL5
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。