アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年08月31日

VSRのマガジンなくしました

先日、夜戦に行ったんですが生憎の雨で1戦しか出来ませんでした
遠路来てくれた方も来てそのまま帰る形になってしまい非常に残念な事になってしまいました
その時についでにVSRのマガジンも紛失してしまいました

で、予備マグも近場で売ってないんでM4の多段マグをぶち込んでみましたw

まぁ、そのままでは付かないんで削って一応の保持も出来る様にはなってますw

直接マガジンからの給弾はチョット無理なんで次世代M4用に持ってたマグパイプを加工してルート確保w

パチモンじゃ無くて本家のパカ山製なんで使わないけど使えなくなるのは悲しいので普通に使える様にはしてます´д` ;

image.jpg

P-MAG良いですね^ ^
プラだから加工しやすいw

当面使える様にするための応急処置なんで両方ともちゃんと使える様にはしてますw

もし、VSRを多段にしたいならちゃんとしたやり方の方が良いですよ

では、ちゃんと撃てたんで寝ます


にほんブログ村 その他趣味ブログ トイガンへ
にほんブログ村







タグ:VSR 多段マグ
【このカテゴリーの最新記事】
posted by at 07:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | VSR-10
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4126135
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
VFC HK416D ホップ掛かる様にする! by copy2021Wathe (02/21)
VFC HK416D ホップ掛かる様にする! by BagssjpPailm (02/20)
VFC HK416D ホップ掛かる様にする! by ルイ ヴィトン 財布 激安 tシャツ (12/26)
東京マルイ HK416 小ネタ by ブルガリ時計 ブルガリブルガリ (12/26)
夏なので! by エルメス 指輪 ベルトモチーフ (12/26)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ブログパーツUL5
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。