アフィリエイト広告を利用しています

2022年12月16日

嬉しいおかず。 パート24


20221214_122451196.jpg

20221214_122455385.jpg

論エクセルです。


場所はこちらです⇩



今回の日替わりランチは珍しく唐揚げでした。


唐揚げ、なかなか日替わりランチでは
出ないメニューなんだけど
そろそろ唐揚げが食べたかったから
嬉しかったですよ。


唐揚げ定食でも
30円プラスするだけなんだけどね。


20221214_122506277.jpg

そして毎度お馴染み
付け合わせのおかずです。


今回は肉じゃがとマカロニサラダです。


肉じゃが、美味かったなぁ〜。


これとご飯も合うよね。


肉じゃがの汁をご飯にかけて食べるのが
本当は好きなんだけど
お店だったからやめました。


マカロニサラダも
もちろん美味しかったですよ。


また来ます。


それではまた⋯



前回の記事はこちらです。
ここをクリックしてね。





にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

2022年12月17日

嬉しいおかず。 パート25


20221215_121748687.jpg

20221215_121755437.jpg

論エクセルです。


場所はこちらです⇩



今回の日替わりランチは
またまた手作りハンバーグです。


ミートソースにキャベツが入っていて
いっしょに食べるとロールキャベツみたいで
めちゃくちゃ美味かったですよ。


キャベツ、最近安いからね。


ハンバーグももちろん大きかったです。


食べ応え十分ですよ。


20221215_121805226.jpg

さて付け合わせのおかずです。


今回はナポリタンと大根の煮物です。


ナポリタンは普通に美味しかったですよ。


大根の煮物はめちゃくちゃウマイ!!


味が染みていて激ウマです。


いっしょに食べるとご飯が美味い


ホッと落ち着くいいお味でした。


また来ます。


それではまた⋯



前回の記事はこちらです。
ここをクリックしてね。





にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

2022年12月18日

赤と白なら赤なんです。


20221216_124427952.jpg

20221216_124442162.jpg

20221216_124254307.jpg

らーめん石亭に来ました。


場所はこちらです⇩



ランチのメニュー表が変わったから
「値上げしたのかな?」と思っていたら
ただ単にリニューアルしただけでした。


やっぱりここに来たからには
赤丸ラーメンの唐揚げランチにしました。


大体ラーメン屋さんに行くと
唐揚げセットを注文しているな。


唐揚げ、好きだからね。


20221216_124434028.jpg

20221216_124459480.jpg

さぁラーメンですが赤丸と白丸があって
白丸はとんこつ醤油ラーメンで
赤丸はとんこつ味噌の味なんです。


とんこつ醤油は大好きなんだけど
ナゼかその事を忘れて赤丸ラーメンを
注文しちゃうんだよなぁ〜。


またしばらく行かないと忘れちゃうからね。


でも赤丸ラーメンは
激ウマで凄く美味しかったです。


今度こそ白丸にしてみます。


また来たいと思います。


それではまた⋯



前回の記事はこちらです。
ここをクリックしてね。





26万イイねの水まる餅








にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

2022年12月20日

スタミナ丼なんだぜ。


KIMG1744.JPG

最近、ぱーてぃーちゃんにハマっているので
タイトルに「なんだぜ」を入れてます。


そんなことより今回は変則営業
月曜日休みになってしまっている
論エクセルに行けないので
まんが喫茶のウエスタンランドに来ました。


場所はこちらです⇩



日替わりランチはあまり魅力がなかったから
豚肉と野菜のスタミナ丼にしました。


一品サービスはもちろん唐揚げをチョイス。


唐揚げ、大好きだなぁ。


KIMG1746.JPG

KIMG1747.JPG

生卵がついてきましたが
生卵、食べれないんですよね。


アレルギーでじんましんが出るんです。


カチカチに焼かないと食べれないんです。


写真には見当たりませんが
仕事仲間の人にあげました。


ちなみに仕事仲間の人は
カツカレーを食べてました。


美味そうだったなぁ〜。


でもこの豚肉と野菜のスタミナ丼も
激ウマでしたよ。


しかし大盛を注文したので
食べたらお腹がいっぱいで
午後の仕事に影響が出ました。


腹八分にしないといけないね。


また来たいと思います。


それではまた⋯


前回の記事はこちらです。
ここをクリックしてね。




にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

2022年12月21日

焼きそばランチなんだぜ。


KIMG1765.JPG

またまたまんが喫茶の
ウエスタンランドに来ました。


場所はこちらです⇩



二日連続です。


論エクセルに行きたいけど
仕事の都合だから仕方ないんだけどね。


さて今回の日替わりランチは
焼きそばランチです。


焼きそば、なかなか食べないけどたまにはね。


KIMG1767.JPG

KIMG1769.JPG

ハムエッグがついています。


一品サービスはやっぱり外せない唐揚げです。


一品サービスをベーコンエッグにしたら
店員さんが再度確認するらしいけど
油淋鶏の時に唐揚げにした時は
何も言わなかったけどなぁ〜。


油淋鶏のお肉が
増えただけみたいな感じなんだけどね。


昔、中華料理屋さんで唐揚げ定食
唐揚げがついていたお店を思い出します。


まぁご存知のように
唐揚げ、好きだから問題はないんだけどね。


また来たいと思います。


それではまた⋯




前回の記事はこちらです。
ここをクリックしてね。




にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

プロフィール
まねきねこバッフーさんの画像
まねきねこバッフー
招き猫が大好きな大きいねこです。 グルメや趣味,美味しい食べ物や面白いと思った事, その他もろもろを紹介します。YouTubeで漫画飯を作っています。応援よろしくお願いします。
プロフィール
YouTube
お取り寄せブログ
お取り寄せグルメストリート2 https://manekinekobaffuh.com/                   お取り寄せグルメストリート https://manekinekonobaffuh.blog.fc2.com/                  ファッションまねきねこブログ https://plaza.rakuten.co.jp/baffuh/                                                                    
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
  1. 1. 2024年明けましておめでとうございます。
タグクラウド
検索
にほんブログ村 グルメブログへ
最新コメント