アフィリエイト広告を利用しています

2022年07月11日

明日への活力!!


20220710_113633568.jpg

桑名市の駅前にある一力亭錦通り店で
カレーなんばそば大盛セットを食べました。


場所はこちらです⇩



相変わらずで毎週、訪れる美味しいお店です。


中に入るとおばちゃんが元気に
「いらっしゃいませ」と迎えてくれます。


世間話もそこそこに
カレーなんばそば大盛セットを注文します。


いつも通りのルーティーンです。


20220710_113636662.jpg

20220710_113657845.jpg

KIMG9820.JPG

カレーなんばそばをある程度食べた時に
パン屋さんの話になりました。


いつも帰りに寄るJA長島店で売っている
パン屋さんは一力亭のおやじさんと同い年で
同級生なんです。


そんな話をして僕は帰りにパン屋さんで
同じ話をまたして世間って狭いね
なんて事を思います。


「沢山買ってあげてね」なんて
おばちゃんに言われたから沢山買いました。


そしてやはり一力亭のおやじさんや
おばちゃんは身体が悪くなっているから
どうやらお店を辞めたいみたいです。


身体が資本だから
いつまでも続けていける訳ではないのは
分かっています。


僕も仕事は体力勝負なので十分承知しています。


でもいざ辞めちゃうとなんだか淋しいなぁ〜。


いつまでお店が出来るか分からないけど
その時まで絶対に通い続けます。


そして来週も同じように行って
心の休息をしたいと思います。


それではまた⋯



前回の記事はこちらです。
ここをクリックしてね。






にほんブログ村 グルメブログへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11495000
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
まねきねこバッフーさんの画像
まねきねこバッフー
招き猫が大好きな大きいねこです。 グルメや趣味,美味しい食べ物や面白いと思った事, その他もろもろを紹介します。YouTubeで漫画飯を作っています。応援よろしくお願いします。
プロフィール
YouTube
お取り寄せブログ
お取り寄せグルメストリート2 https://manekinekobaffuh.com/                   お取り寄せグルメストリート https://manekinekonobaffuh.blog.fc2.com/                  ファッションまねきねこブログ https://plaza.rakuten.co.jp/baffuh/                                                                    
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
  1. 1. 2024年明けましておめでとうございます。
タグクラウド
検索
にほんブログ村 グルメブログへ
最新コメント