アフィリエイト広告を利用しています

2022年05月06日

残念からの大逆転。


20220504_120437001.jpg

これだ!!


久しぶりに焼き肉を食べました。


高山に日帰り旅行してお昼ご飯に
「精香園」という焼き肉屋さんに行きました。


場所はこちらです⇩



十数年前にお世話になった焼肉屋さんが
お休みだったので帰る途中に検索した
焼肉屋さんでここが出てきました。


まぁこだわりとかはないので
友達とここに入ることにしました。


取り敢えずタンから焼いて食べました。


20220504_120327121.jpg

20220504_120330764.jpg

20220504_120347265.jpg

20220504_121212287.jpg

タンからカルビとロースの
3種類のお肉を注文しました。


タンはレモン塩に付けて食べます。


僕はあまりレモン塩とか使わないけどたまには
使って食べてみようと思い食べてみました。





付けない方がウマイかなぁ。


何も付けない方が絶対いいのに
なんでどこでもこれが出てくるんだろうな?


カルビは驚きの旨さでした。


なぜならこの僕が3枚以上食べたんです。


飛騨牛と国産牛の半々で提供されていて
飛騨牛に当たると全然、脂が違うんです。


脂っぽくない!!


6枚ほど食べました。


ロースは大好きだから
ついつい食べ過ぎてしまいました。


実はまだご飯ものも注文していますが
それは次回にしたいと思います。


それではまた⋯








にほんブログ村 グルメブログへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11392305
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
まねきねこバッフーさんの画像
まねきねこバッフー
招き猫が大好きな大きいねこです。 グルメや趣味,美味しい食べ物や面白いと思った事, その他もろもろを紹介します。YouTubeで漫画飯を作っています。応援よろしくお願いします。
プロフィール
YouTube
お取り寄せブログ
お取り寄せグルメストリート2 https://manekinekobaffuh.com/                   お取り寄せグルメストリート https://manekinekonobaffuh.blog.fc2.com/                  ファッションまねきねこブログ https://plaza.rakuten.co.jp/baffuh/                                                                    
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
  1. 1. 2024年明けましておめでとうございます。
タグクラウド
検索
にほんブログ村 グルメブログへ
最新コメント