アフィリエイト広告を利用しています

2022年04月26日

ポテトパンうめぇ〜〜。


KIMG8754.JPG

久しぶりに三重県桑名市に行って
カレーなんばそばを食べた帰りに
寄る所があります。


Aコープ長島店です。


場所はこちらです⇩


ちなみにパン屋さんのお店はこちらです⇩



農協に寄って産直品を見て良かった物や
掘り出し物などを見つけては買います。


やはり海の近くなのか
お魚が僕の住んでる所より安いです。


しかも種類も豊富で
僕はよく切り落としの刺身を買います。


独り者なのでこれが丁度いいんですよ。


話が少しずれました。


そして一通り見渡しながら買い物を済ますと
出口辺りにパン屋さんが出張販売しています。


おじさんとおばさんの2人でやってますが
これが雨の日にはなかなか売れないらしいです。


大変だ。


そしてここのパンが以前買った時
凄く美味しかったらまた買ってみました。


KIMG8755.JPG

KIMG8759.JPG

ポテトパンです。


マッシュしたポテトがパンの上に乗っていて
マヨネーズをかけて焼いているパンです。


これがまたウマイ!!


朝ごはんにはもってこいだね。


KIMG8760.JPG

そしてこちらがたまごパンです。


ゆで玉子にケチャップをかけて
焼いているパンです。


ピザみたいだけど
こちらはもう少し改良の余地がありそうです。


もう1つ何かが足らないみたいなね。


それでも美味しかったですよ。


KIMG8757.JPG

そしてこれは分かりません。


というより忘れました


マドレーヌの型
焼いたパンって言ってたような⋯


味はレモンケーキみたいで
甘くて美味しかったですよ。


フワフワで
いくらでも食べてしまいそうで魅惑のパンです。


甘いものは本当は大好きだからね。


糖質制限中だから敢えて控えてます。


そんなこんなで休みを堪能しました。


また買って食べたいと思います。


それではまた⋯








にほんブログ村 グルメブログへ

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11375255
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
まねきねこバッフーさんの画像
まねきねこバッフー
招き猫が大好きな大きいねこです。 グルメや趣味,美味しい食べ物や面白いと思った事, その他もろもろを紹介します。YouTubeで漫画飯を作っています。応援よろしくお願いします。
プロフィール
YouTube
お取り寄せブログ
お取り寄せグルメストリート2 https://manekinekobaffuh.com/                   お取り寄せグルメストリート https://manekinekonobaffuh.blog.fc2.com/                  ファッションまねきねこブログ https://plaza.rakuten.co.jp/baffuh/                                                                    
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
  1. 1. 【マンガ飯・料理】漫画『推しの子』の「ピザノコ」は奇跡のマリアージュなんです。
  2. 2. 2024年明けましておめでとうございます。
タグクラウド
検索
にほんブログ村 グルメブログへ
最新コメント