アフィリエイト広告を利用しています

2022年04月23日

バウンドする派orしない派?


20220421_122252430.jpg

20220421_122320637.jpg

僕はバウンドしません。


今回は来来亭に来ました。


場所はこちらです⇩



もう7年前くらいに行って以来、来てません。


それはナゼかといえば
注文の仕方がめんどくさいからです。


麺の固さ、麺の太さ、背脂の量など
「全部、普通でいいわ!!」ってなります。


別にこだわりなんかないんだわ!!


普通に食べさせろ!!


と思って初めて行った時の印象が悪すぎました。


今となっては反省してます。


申し訳ない。


今回のお店は
「こだわりありますか?」
「なかったら全部普通にします?」
と聞いてくれたのでスムーズに注文出来ました。


そして7年前と同じ様に
王道の醤油ラーメンの餃子セット
注文しました。


醤油ラーメンは前回はイライラしていて
味なんか分からなかったけど
今回は味わって食べましたが結構ウマイ


しかし食べ進めると最後は味が薄く感じました。


味に慣れてきたからかな


とにかく、美味しくいただきました。


20220421_121941150.jpg

20220421_122407876.jpg

20220421_122426773.jpg

そしてこちらが餃子セットの餃子です。


餃子はラー油多めのタレにして食べました。


皆さんはご飯にバウンドさせますか?


僕はバウンドしません。


白いご飯のまま食べたいからです。


でもバウンドしてタレが染みたご飯が
美味しいという人もいます。


分からなくはないですけどね。


それぞれ好みがあります。


そんな事を気にしながら楽しく食事をしました。


値上がりラッシュで
最近はお昼ご飯も考える事がありますが
それでも美味しかったらヨシとしましょう。


また来たいと思います。


それではまた⋯






にほんブログ村 グルメブログへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11371978
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
まねきねこバッフーさんの画像
まねきねこバッフー
招き猫が大好きな大きいねこです。 グルメや趣味,美味しい食べ物や面白いと思った事, その他もろもろを紹介します。YouTubeで漫画飯を作っています。応援よろしくお願いします。
プロフィール
YouTube
お取り寄せブログ
お取り寄せグルメストリート2 https://manekinekobaffuh.com/                   お取り寄せグルメストリート https://manekinekonobaffuh.blog.fc2.com/                  ファッションまねきねこブログ https://plaza.rakuten.co.jp/baffuh/                                                                    
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
  1. 1. 2024年明けましておめでとうございます。
タグクラウド
検索
にほんブログ村 グルメブログへ
最新コメント