アフィリエイト広告を利用しています

2022年04月19日

これが食べたかったんだ。


20220416_194509331.jpg

フライドポテトのバター醤油味です。


そう久しぶりに
居酒屋の八剣伝東野店に行きました。


場所はこちらです⇩



仕事仲間の人といっしょに
久しぶりに八剣伝に来ました。


コロナが流行る前はよくみんなで来たものです。


この僕のブログでも度々登場してますが
どれくらいぶりなんだろう?


疎遠になってしまった人もいます。


またみんなで楽しく食事をしながら
話をしたいです。


20220416_200956322.jpg

食べたものを紹介します。


手羽先の辛ジャン唐揚げです。


辛い手羽先の唐揚げは僕が大好きな食べ物です。


しかしタイトルにあるこれではありません。


20220416_201836650.jpg

パリパリサラダ和風ドレッシング味です。


サラダは僕がダイエットしているので
必ず食べないといけない物なんです。


どんぶりいっぱいにあるサラダ
一人で食べました。


他の人は食べないからね。


僕のご飯代わりです。


20220416_203108457.jpg

20220416_203123363.jpg

そしてこれがメインディッシュの
ホルモンの唐揚げです。


待ちに待ったこのホルカラは
メニューに復活した商品なんです。


メニューから無くなってもたまに
作ってもらってましたがやっぱり
メニューにない商品だから遠慮していました。


しかし復活した今、遠慮無く
二人前を注文しました。


外はカリカリ、中はジューシーな脂が出てきて
めちゃくちゃウマイんですよ。


沢山食べました。


やっぱりこれだね。


そしてまだまだ食べたものは沢山あって
次回に紹介します。


そこではホルカラを上回るメニューがありました。


次回にお楽しみください。


それではまた⋯






にほんブログ村 グルメブログへ

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11364914
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
まねきねこバッフーさんの画像
まねきねこバッフー
招き猫が大好きな大きいねこです。 グルメや趣味,美味しい食べ物や面白いと思った事, その他もろもろを紹介します。YouTubeで漫画飯を作っています。応援よろしくお願いします。
プロフィール
YouTube
お取り寄せブログ
お取り寄せグルメストリート2 https://manekinekobaffuh.com/                   お取り寄せグルメストリート https://manekinekonobaffuh.blog.fc2.com/                  ファッションまねきねこブログ https://plaza.rakuten.co.jp/baffuh/                                                                    
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
  1. 1. 【マンガ飯・料理】漫画『推しの子』の「ピザノコ」は奇跡のマリアージュなんです。
  2. 2. 2024年明けましておめでとうございます。
タグクラウド
検索
にほんブログ村 グルメブログへ
最新コメント