![20220407_122124614.jpg](/baffuhmiimii/file/image/20220407_122124614-thumbnail2.jpg)
またまたスガキヤに来ました。
![](https://fanblogs.jp/_images_g/a5.png)
仕事の現場が思ったより
はかどらなかったので仕方がないですがね。
今回はちょっと嫌なことがありました。
![](https://fanblogs.jp/_images_g/a30.png)
![20220407_122141418.jpg](/baffuhmiimii/file/image/20220407_122141418-thumbnail2.jpg)
ラーメンは普通のラーメンとサラダセットで
麺を今回は大盛にしました。
![](https://fanblogs.jp/_images_g/a17.png)
前回来た時は店員さんは愛想よくキチンと
「いらっしゃいませ」と言ってくれましたが
今回の人は酷い対応でした。
何も話さない!!
「ご注文は」の一言もありません。
![](https://fanblogs.jp/_images_g/a30.png)
更に注文すると出来上がりを
知らせてくれる機械をもらい待ちますが
いざ出来上がって取りに行くと⋯
バーンっとサラダを投げるように
目の前で出されました。
さすがにこれはダメでしょ!!
![](https://fanblogs.jp/_images_g/a31.png)
忙しいのは分からないけど
お金払って注文しているお客さんだよ!!
![](https://fanblogs.jp/_images_g/a32.png)
毎回こういうことがあると
僕は別に「お客様は神様です」と
までは言わないけどそれでも
人としての対応ってあるでしょって事です。
もう行きません。
スガキヤ、撤退している所もあるみたいだけど
こういうことなのかな?
スガキヤに行くならば
別の店舗に今度は行きます。
それではまた⋯
![](https://fanblogs.jp/_images_g/a1.png)
![にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ](https://b.blogmura.com/gourmet/variousgourmet/88_31.gif)