アフィリエイト広告を利用しています

2022年04月07日

ほなみに行きました。


20220406_122354754.jpg

ここも久しぶりに来ました。


そんなんばっかだね。


いかに僕が外食を自粛していたかが分かります。


ほなみという丼や麺類のお店にやって来ました。


大体、フードコートとかにあるお店です。


今回は天丼、ミニうどんセットを食べました。


天丼、食べたかったんだよね。


20220406_122401436.jpg

20220406_122451657.jpg

こちらが食べたかった天丼です。


野菜は茄子とカボチャにししとう
エビが2匹とイカの天ぷらがのっています。


結構、豪華だな。


甘辛いタレが天ぷらとよくあって
とても美味しかったです。


20220406_122405910.jpg

20220406_122432717.jpg

ミニうどんは
出汁があっさりで白だしのおうどんでした。


白だしのうどんは僕の住んでいる地域では
名古屋めしのB級グルメ
「しのだうどん」が有名です。


でも知ってる人は知っている
知らない人は全然知らない
うどんなんですけどね。


まぁ今回のうどんはセットのうどんだったので
具材もカマボコとネギくらいしか入っていません。


これで940円(税込)です。


4月は値上げラッシュだから
前に比べたら少し高くなってました。


しょうがないよね。


天丼とうどん、また食べたいと思います。


それではまた⋯









にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11346177
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
まねきねこバッフーさんの画像
まねきねこバッフー
招き猫が大好きな大きいねこです。 グルメや趣味,美味しい食べ物や面白いと思った事, その他もろもろを紹介します。YouTubeで漫画飯を作っています。応援よろしくお願いします。
プロフィール
YouTube
お取り寄せブログ
お取り寄せグルメストリート2 https://manekinekobaffuh.com/                   お取り寄せグルメストリート https://manekinekonobaffuh.blog.fc2.com/                  ファッションまねきねこブログ https://plaza.rakuten.co.jp/baffuh/                                                                    
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
  1. 1. 2024年明けましておめでとうございます。
タグクラウド
検索
にほんブログ村 グルメブログへ
最新コメント