アフィリエイト広告を利用しています

2022年03月14日

お腹空いたなぁ〜。


KIMG8200.JPG

休みの日は大体
たこ焼きを焼いている事が多いですけど
唯一の趣味で釣りに行くことがあります。


まぁやたら滅多に行かないですけどね。


別の仕事仲間の人の趣味で
僕もついのめり込んでしまい
子供の時以来の趣味になりました。


そして今回、今年初めての釣りでしたが
釣果はゼロでした。


甲イカ釣りでしたが
予想以上に難しかった!!


ビギナーズラックで釣れないかなと
思っていたけどそんなに甘くは
ありませんでした。


そして帰ってくる途中
お腹が空いたのでスーパーに寄って
チキン味噌カツ弁当を買って食べました。


船の上でもちょくちょく
おにぎりとか食べていたんですが
やっぱりおじさんなのか
波に揺られると体力を奪われます。


帰ってきて体重計に乗ったら
2キロほど痩せてました。


結構食べながら釣りをしてたのにね。


KIMG8202.JPG

これで275円(税込)です。


一番安い弁当がたまたま
これが残っていたから買いました。


やっぱり名古屋めしの味噌カツだから
いつ食べても美味しいです。


地元のソウルフードですよ。


お腹いっぱいになったら
眠たくなって2時間ほど寝ました。


朝の3時に出掛けたからね。


20220313_052906248.jpg

この船に乗って釣りをしました。


釣果はゼロでも楽しかったですよ。


まぁ一種の娯楽なので
自分が楽しければそれでいいんです。


釣りをしている作業や準備など
全体的に楽しめたら
それだけで満足ですよ。


僕は釣れなかったけど
連れの2人は一匹ずつ釣ってました。


でも帰りにお茶と生のワカメ
もらったからよかったです。


ワカメは今が旬ですからね。


それも夜ご飯で食べました。


今度は5月1日に行く予定です。


それまで頑張って仕事をします。


それではまた⋯







水のお餅
京都お餅の和菓子屋「まるもち家」






にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11305944
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
まねきねこバッフーさんの画像
まねきねこバッフー
招き猫が大好きな大きいねこです。 グルメや趣味,美味しい食べ物や面白いと思った事, その他もろもろを紹介します。YouTubeで漫画飯を作っています。応援よろしくお願いします。
プロフィール
YouTube
お取り寄せブログ
お取り寄せグルメストリート2 https://manekinekobaffuh.com/                   お取り寄せグルメストリート https://manekinekonobaffuh.blog.fc2.com/                  ファッションまねきねこブログ https://plaza.rakuten.co.jp/baffuh/                                                                    
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
  1. 1. 2024年明けましておめでとうございます。
タグクラウド
検索
にほんブログ村 グルメブログへ
最新コメント