アフィリエイト広告を利用しています

2022年02月19日

餃子の王将でよくばりランチをいただきました。


20220216_121417089.jpg

よくばりランチ。


それは⋯


魅惑な食べ物。


ではないですけど
餃子の王将に行きました。


餃子の王将は僕の住んでいる地域でも
それぞれの市町村ごとに店舗があります。


今回は「餃子の王将江南店」に行きました。


場所はこちらです⇩
https://goo.gl/maps/RKC1BrEtqxxx7Px58


僕の家からは遠いんですが
仕事が急遽中止になってお昼ご飯だけでも
仕事仲間の人に誘われたので
はるばるやって来ました。


まぁなんでね。


20220216_121455412.jpg

まずはじめに野菜から食べたいので
野菜炒めから食べました。


モヤシがシャキシャキで
炒め具合もバッチリです。


久しぶりに美味しい野菜炒めを
食べたような気がします。


キクラゲも久しぶりに食べたな。


20220216_121444346.jpg

ラーメンは
あっさり醤油ラーメンらしいんですが
僕のはよくばりランチなので
天津飯の上の部分の玉子が乗っている
天津ラーメンです。


玉子がふわふわで凄く美味しかったです。


餃子の王将は店舗によって
味が違うっていうけど
まさにその通りでここのお店は
食べるもの全部美味しいです。


ここの餃子の王将なら少し遠いけど
来てもいいかもしれないな。


20220216_121541162.jpg

20220216_121608180.jpg

そして最後に餃子です。


やっぱり餃子の王将というだけあって
餃子はどのセットにも付いています。


餃子はどの店でも美味しいですよ。


ここが特別って訳ではないです。


安定のうまさです。


僕はお酒は飲めないですが
ご飯と餃子はベストマッチですよね。


お腹いっぱい食べました。


さすがよくばりランチです。


とても満足でした。


また来たいと思います。


それではまた⋯






京都お餅の和菓子屋「まるもち家」






にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11263215
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
まねきねこバッフーさんの画像
まねきねこバッフー
招き猫が大好きな大きいねこです。 グルメや趣味,美味しい食べ物や面白いと思った事, その他もろもろを紹介します。YouTubeで漫画飯を作っています。応援よろしくお願いします。
プロフィール
YouTube
お取り寄せブログ
お取り寄せグルメストリート2 https://manekinekobaffuh.com/                   お取り寄せグルメストリート https://manekinekonobaffuh.blog.fc2.com/                  ファッションまねきねこブログ https://plaza.rakuten.co.jp/baffuh/                                                                    
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
  1. 1. 【マンガ飯・料理】漫画『推しの子』の「ピザノコ」は奇跡のマリアージュなんです。
  2. 2. 2024年明けましておめでとうございます。
タグクラウド
検索
にほんブログ村 グルメブログへ
最新コメント