アフィリエイト広告を利用しています

2022年02月16日

まんが喫茶のランチが結構ウマイ!!


20220215_120446436.jpg

またまたまんが喫茶の
ウエスタンランドに行ってランチを食べました。


場所はこちらです⇩
https://goo.gl/maps/d2RKPXrmvEuC2oiY6


近くで仕事だったので前日は向かいのお店の
どんどん庵で蕎麦を食べたから
違う物がいいと仕事仲間の人が言ったので
まんが喫茶のランチにしました。


最近は仕事仲間の人と
ランチに行くことが多いです。


僕はとにかく一番安い
日替わりランチを注文しました。


一番安いと言っても
値段は900円(税込)ですけどね。


他のメニューはもう少し値段が高くなります。


といっても30円くらいですけどね。


そして今日の日替わりランチは
デミグラスソースのハンバーグ
目玉焼き付きでした。


20220215_120545602.jpg

20220215_120559635.jpg

ご飯にバウンドして食べます。


このご飯にバウンドってなんか
テレビで討論していたなぁ〜。


白いご飯のまま食べたいとか
バウンドした部分がウマイとか
なんかそんな事があったな。


僕はバウンド派ですがダメでしょうか?


これがウマイけどなぁ〜。


まぁ人それぞれですよ。


しかしそれとは別に
野菜が少なかったのが残念でした。


値段も少し高くなっているにもかかわらず
おかずが減ったように思えます。


前はサラダとか付いていたけどなぁ〜。


でもハンバーグは美味しかったですよ。


今度は日替わりランチじゃなく
違うメニューにしようかな?


それではまた⋯







京都お餅の和菓子屋「まるもち家」






にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11261589
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
まねきねこバッフーさんの画像
まねきねこバッフー
招き猫が大好きな大きいねこです。 グルメや趣味,美味しい食べ物や面白いと思った事, その他もろもろを紹介します。YouTubeで漫画飯を作っています。応援よろしくお願いします。
プロフィール
YouTube
お取り寄せブログ
お取り寄せグルメストリート2 https://manekinekobaffuh.com/                   お取り寄せグルメストリート https://manekinekonobaffuh.blog.fc2.com/                  ファッションまねきねこブログ https://plaza.rakuten.co.jp/baffuh/                                                                    
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
  1. 1. 2024年明けましておめでとうございます。
タグクラウド
検索
にほんブログ村 グルメブログへ
最新コメント