アフィリエイト広告を利用しています

2022年02月13日

みんなで魚べいを堪能しました。


20220210_174916221.jpg

20220210_183321479.jpg

年末に行った以来です。


みんなで魚べいに行きました。


仕事の事で色々話をする為に
ご飯を食べながら話をしようと
いうことで来ました。


蔓延防止宣言中の為
平日に4人で早めに入店して
直ぐに食べて帰りました。


その為、僕はあまり食べれなかったかな。


その一部を紹介しようと思います。


お寿司は
マグロの赤身と鯵のお寿司です。


マグロは和歌山県で養殖された物で
凄く美味しかったです。


鯵も相変わらず
大きくて食べ応え十分で
めちゃくちゃ美味しかったですよ。


20220210_175404470.jpg

20220210_180009582.jpg

その前に僕はサラダを食べました。


糖質制限中なので少しでも生野菜
食べないといけないから
忘れてはいけません。


外食でもできるだけ
糖質制限を気にはしてますよ。


そしてレンコンはさみ揚げです。


中身はマグロです。


揚げたてでこれは言うことなしです。


20220210_175639612.jpg

20220210_181004170.jpg

ラーメンも食べました。


ラーメンはエビ味噌ラーメンです。


凄くエビの風味が強くて
めちゃくちゃ美味しかったです。


特にまるごとエビを揚げてある
トッピングのエビが
めちゃくちゃウマイ!!


これだけでも
沢山食べたいと思いました。


20220210_184509363.jpg

20220210_184651237.jpg

最後に久しぶりにデザートで
みかん大福を食べました。


みかんがまるごと入っていて
これもめちゃくちゃウマイ!!


魚べいは何を食べても
めちゃくちゃウマイですよ。


本当はチョコレートパフェが
食べたかったんですが
やっぱり糖質が気になって
それでもみかんならまぁいいかと思って
みかん大福を食べてしまいました。


本当はダメだけどね。


でも普段、糖質制限
しっかりしてるのでたまには許してね。


じゃないと糖質制限が続かないですよ。


無理なくゆっくりやります。


仕事の事、色々話をしたけど
なかなかみんな厳しいね


不安なことが多いけど
気にしないように頑張ります


それではまた⋯








京都お餅の和菓子屋「まるもち家」






にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11256590
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
まねきねこバッフーさんの画像
まねきねこバッフー
招き猫が大好きな大きいねこです。 グルメや趣味,美味しい食べ物や面白いと思った事, その他もろもろを紹介します。YouTubeで漫画飯を作っています。応援よろしくお願いします。
プロフィール
YouTube
お取り寄せブログ
お取り寄せグルメストリート2 https://manekinekobaffuh.com/                   お取り寄せグルメストリート https://manekinekonobaffuh.blog.fc2.com/                  ファッションまねきねこブログ https://plaza.rakuten.co.jp/baffuh/                                                                    
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
  1. 1. 2024年明けましておめでとうございます。
タグクラウド
検索
にほんブログ村 グルメブログへ
最新コメント